記事詳細

日記

[GW企画]“GW写真コンテスト”のタグをつけてブログを投稿

26 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今日はGW企画を発表致します。

●「GW写真コンテスト」

パチンコ・パチスロに関する写真ならなんでもあり。プレミアム・大勝・出目等フリーです。

※人の写りこみや店名が特定出来るPOP等はくれぐれも注意してください。

■企画エントリーと選考条件について
・エントリー条件
「GW写真コンテスト」のタグをつけてパチンコ・パチスロに関する写真を投稿

・選考対象
4月11日~5月6日23:59までに掲載された「GW写真コンテスト」のタグ付きパチログ

いつも通りパチログを書いていただき、タグを付けて写真付きのブログを投稿すればエントリー完了。どしどし参加くださいませ。

ライター3名による選考で入選者3名には「パチキャラのクオカード」の用意もございます。

お一人様何本でも応募可能ですので、じゃんじゃん応募しちゃいましょう。
※カテゴリをパチンコもしくはパチスロに設定しないとタグをつけられませんのでお気をつけ下さい


加えて


●おっさん達のスロゲーセン:リターンズ(仮)
●5号機vs6号機バトル(仮)

の開催も予定しとります。こちらに関しては後々決まり次第発表と致しますね。


こりゃGWもk-Naviから目が離せませんな!!

ではまた。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

[GW企画]“GW写真コンテスト”のタグをつけてブログを投稿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧