記事詳細

パチスロ

4月1週目のスロット

17 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛です。

ハロー皆さまお元気ですか。
4月ということで、新生活が始まった方もいらっしゃいますかね。
いつもと生活サイクルが変わり、心身の疲労が溜まってしまいます。上手くガス抜きをしつつ緊張感をもって頑張りたいですな。


さてさて、僕はというと特に変わった事も無く、仕事をしつつパチスロ打ちつつ。のんびり生きてます。

まぁ例によって仕事忙しいモード継続中で稼働は4月に入ってまだ2回のみです。来週辺りから稼働ペースをモリモリ上げていくつもり。

稼働が少ないながらも割とエキサイティングなスロットを堪能しております。


・ハナビ



3月終わりの出来事。 朝イチ1回転。不覚にもフリー打ちで氷こぼしと思いきやコブナ降臨。 その後ディスクでこてんぱんにされました。 ・凱旋

単発GG後、お詫びの黄5連。「ワンチャンアメグレあるで」意気揚々と消化するも3連で終了。 正直、足りない。 ・北斗修羅

出先でたまたま企画やってたので、北斗修羅を打つ。 序盤から好挙動で昼には全ツの構え。 19時までお金じゃぶじゃぶ77kを使い(平均2.2連)逆転ホームランの一撃5300枚。取りきれず閉店。 エンジン掛かるの遅すぎ問題。 とまぁ打ったら割とドラマがあった感じでかなり楽しめました。北斗修羅は万枚射程圏な流れだったのが実に惜しいですが。恐らく序盤ヒキ強の中間設定でしたね。 来週も頑張ります。最近GODを暫く引いてないんでそろそろ降臨して欲しいもんですな。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

4月1週目のスロットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧