記事詳細

パチ&スロ

無責任にオススメする3月の新台チェ〜ック!!

19 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。今回は2019年3月に導入予定の新台を見ていきましょう。



●パチンコ

・3月4日導入予定
P エヴァンゲリオン13 超覚醒
P エヴァンゲリオン 超暴走
P A牙狼GOLDSTORM翔 設定付
P 美夏美華パラダイス
P リング 呪縛RUSH設定付
P アクエリオンW 最終決戦ver.
P 緋弾のアリアAA 設定付
P 咲 阿知賀編
P V王 Legend
CR 百花繚乱サムライブライド 99ver
CR あしたのジョー
CR ケロロ軍曹 319ver
CR 金の花満開
CRa にっぽんど真ん中祭り

・3月18日導入予定
Pクイーンズブレイド ナナエルver
P信長の野望 創造
CRマクロスフロンティア3

・3月25日導入予定
Pスターオーシャン4 甘


●スロット

・3月4日導入予定
RE:ゼロから始める異世界生活
おそ松さん 驚
アナザーハナビ弥生ちゃん

・3月18日
ザクザク七福神

・下旬予定
ドンちゃん2


こんな感じですかね。
今月は今後の業界の流れが大きく変わりそうな台がちらほら。

まずオススメするのは

「ぱちんこエヴァ13超暴走」

こちらは65%規制撤廃で解禁となった、初の高継続確変機ですね。
純粋な確変の82%ループって事で注目が集まります。
時間・出玉のバランスをどう作ってきたか見ものですな。

スロットも注目機種有り!

まずは

「ザクザク七福神」

こちらは4号機ザクザク千両箱の後継機ですかね。ゲーム性は全く別で今回は昔懐かしのCTを搭載。
CTは規定枚数&ゲーム数で終了するので規定枚数ギリギリを維持しつつゲーム数を消化しボーナスを待つって感じですね。
簡単な技術介入で消化できるようです。
どんな仕上がりと今後どう化けるか注目。

もう1機種

「ドンちゃん2」

こちらにも注目。4号機ドン2のリメイクですか。
6号機では初のノーマル+RTとなりますね。
6号機規定を真っ直ぐに通すとノーマル機はこのスペックが限界ラインかなと思います。
これが市場でどういう評価となるか。ホールがノーマル機を今後どう扱うのか個人的に注目しています。 


今月はシステム面に注目する機種が多いです。
エヴァは既に近所のぱちんこ屋さんでは煽り倒している感じで、相当力が入っているので期待出来そうかなと感じますね。 

今回はここまで。黒兵衛でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

無責任にオススメする3月の新台チェ〜ック!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧