記事詳細

パチスロ

2月も終盤戦。元気にやってます。

20 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
すっかりご無沙汰です。黒兵衛で御座います。

いやーまだまだ夜は寒いけれど、日中はぽかぽか暖かくなってきましたな。

自分は今のところ無縁なんですが、花粉シーズンにも突入と。敏感な人は既にかなりキテるみたいですな。
こればっかりは「お大事に」と言ってもお大事にしようがない。もう「頑張って」と言うほかありませんな。



さて、最近の稼働。


「2月は仕事が忙しい」そんな事を書いたきがします。蓋を開けてみたらどうだい。25日にして20日も稼働しとるやないかーい。
最近のパチスロは・・・なんて言いながら140時間も打っとるやないかーい。

そんな感じで肩・腰・胃が悲鳴をあげながらも満身創痍で稼働しております。
収支もぼちぼちと行ったところですな。


でも一応、仕事はしてるんですよ?ぼちぼち出張も行ってますし。


ほら、空から富士山を撮ったり


地上から撮ったり

してますから。 何故か富士山を見ると写真を撮りたくなってしまう不思議。関東平野に住んでるので、山を見るとテンションが上がってしまうんですよね。 んで、企画狙いも続行してはいますが、どうにもこうにも手詰まっている感じです。 企画狙い自体は自分なりの「狙うべき企画」の答えが出ました。 悩むのは6号機の美味しい召し上がり方ですわ。 6号機を攻めると午前中に撤退する事も増えまして、困った事に「結果どうだったか」まで見れないんですよ。 収支的には優しいんですけど、次に繋がらない動きになってしまっているんですよね。 収支的に優しいってもノーマルタイプより上にも下にもハネにくいんで、1/4位で56をツモれないと収支的には厳しいと感じます。現在の状況ではとてもそのツモ率は無理。 立ち回り的に「自分で探したら負け」みたいな感じの答えになっちゃいそうなんですよね。 正直、だったらノーリスクで最低103%のディスクアップを打った方が良いんじゃないの?と思ってしまうんですよね。 企画が無いときや合間で空いてたらディスクアップを打っている感じなんですが、これまでのトータル164.5時間程の稼働で時給840円。 なんか凄ーく負けてる感じがしてたんですが、意外や意外。ビタ成功率を加味すると割とピッタリな感じではあーりませんか。 嫌な記憶の方がよく残るなんて言いますからね。 更に、200を超えるロングDTをまだ引いていないんで、これからその貯金を引き出せばかなりの収支が見込めるはず( ・`д・´)キリッ!! 2月も後半戦。企画を狙いつつ、6号機の高設定ツモ率をなんとかしてもう少し上げていきたいです。 2月中にもう一度くらいは6号機の設定6に座りたいところですな。 これから続々と始まる高純増AT機の「送別会」のお布施を用意しないといけませんから。 稼がせてくれないと「黒兵衛のお別れ会」に変わってしまうので真面目に勝って行きますぜ。 今回はここまで。黒兵衛でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

2月も終盤戦。元気にやってます。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧