記事詳細

日記

1月の収支

10 6

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは黒兵衛で御座います。

今回は1月の収支。
12月のハイエナ稼働にも飽き、1月は「企画狙い」で攻めてみた。

イから始まる4文字を言い回して「企画」としています。まぁあれだ大人の事情というやつだ。


やっぱ、パチスロは足で稼いでなんぼやね。足で優良店を探し、出す日を渡り歩く。昔も今も嗅覚と機動力がモノをいうのさ。


昔のようなホール主催の出玉企画は現在はNGとなっていて、現在はネット媒体・雑誌媒体・動画媒体と色々な媒体による「企画」がメインとなっておりますな。

「企画」と言っても調べてみると物凄く種類があるようで、ただのコスプレ姉さんが来るだけの企画だったり、設定の入り方に強烈にクセをつける企画だったり様々でした。

まぁ実際はホール側が「企画」を媒体から買っているんで、ユーザーとしては正直な話、昔から存在意義は感じられ無いんですがね。

個人的には原点に戻って新装で出しゃええんちゃうんか?と感じますが。


さておき、千葉から栃木と高機動力を発揮した結果



-256500円


と。


おいおいおい。やっちまったぜよ。

まぁあれだ。何も出来なかったよ。


反省点はいっぱい見えてます。企画の良し悪しの判断力はまだ勉強代として払いますよ。ええ。
機種選びが非常にまずかったですね。

3枚ATと言うか、GODを攻め過ぎました。
6号機時代になってちょっと前と違って、設定の入り具合が凄く変わったと感じました。
バジやらGODに入らないんですね。

逆に設定の見えやすい6号機やノーマルタイプに設定配分のウェイトを置いてるなぁ。と感じました。
まどマギとかは相変わらずお店によっては激強ですね。

この辺に途中で気付いたんです。気付いたんですが、GODに吸い寄せられちゃいまして。まぁいい金額を支払う羽目になりました。


さて、2月も引き続き「企画狙い」で行きます。負けっぱなしじゃ納得いきませんから。
更に、企画狙い時はGOD・バジ等の高射幸機を禁止とします。
6号機とノーマル機で勝率重視の打ち方で行こうかなと。

2・3月は仕事が多い感じなので、仕事の合間や出張等ではディスクアップorハイエナで収支の上乗せを狙おうと思います。

頑張ります!

今回はここまで。黒兵衛でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    お疲れ様です。
    書かれている通り、黒兵衛さんのマイナス収支は次に繋がる気がしますね。
    6号機が入って設定をどう入れていくのか…
    難しい時期が続きますね。
    まぁ、しばらくはホールによってクセはあるのでしょうが。
    2月も黒兵衛さんの稼働、楽しみにしてます。
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(*^^*)
    
    オールナイト行かれたんですね♪
    私も行きました~♪
    
    ざっと読んできました♪
    ブログ面白いっす(*^^*)
    
    気持ち新たに、今月も頑張りましょうp(^-^)q
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    借金と同じにしたら悪いけど~
    そんだけ作れたら大物
    (o~-')b
    
    楽しくかつ為になるブログ、お待ちしてます
    (^o^)/
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ロビン15さん
    
    コメントありがとうございます。
    
    6号機ですかー分かりやす過ぎるのと、イマイチ打つ気を起こさせる機種が無いんですよね。
    
    今まで見た感じですが、お店側も積極的に力を入れている感じがします。
    
    これからはちょこちょこ狙って見ようかと思います。頑張ります!
    
  • 5. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    コメントありがとうございます。
    
    オールナイト楽しかったけど地獄絵図でしたわ。好きな台を打ちたかったのですが、並ぶ気合いがありませんでした。
    
    そう言って頂けるととても嬉しいです。頑張ります!
    
  • 6. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    紅の阿修羅さん
    
    コメントありがとうございます。
    
    やられたらやり返す。倍返しだっ!!
    頑張ります。

1月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧