記事詳細

パチスロ

設定狙い仮面が更にゆく。

25 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。


引き続き、設定狙いの稼働を続けております。
なお、今回も見せ場はナッシング。派手な画像は一切無いので、長文をたらたらと書き散らかしておりますのでご注意くださいませ。



●1月17日の稼働
この日は土浦で動画系企画に参加。
今、勢いのある動画で、見事に成り上がったイケメンの動画企画ですね。
クセとしては基本的に全体で赤字を出すみたいですが、この辺はお店の頑張り次第らしいです。

抽選はおよそ400人位でしょうかね。わたくしはなんと「22番」をGET。

スロットの総台数が200台程という事もあり、ラインナップはそれほど多くは無いので、いつもの凱旋を打つ事に。

以下データ

142  中黄  7k
 34  SGG
615  天国  (推定低→天国へ)  24k
  2  連
295  中黄
 44  天国
 68  天国
455  中黄  28k


中黄による直撃と推定低確から中リプを契機に天国に移行で早い当たりを重ねてゆく。

が、推定通常が既に600G程。設定6の線も薄くなっており、いきなり天国移行と奇数の挙動も見えるので本来ならここでヤメていたはず。

が、今日は移動したい台が5スロにも無いので続行してみました。



 99  天国  
(146)  リプ3CZ当選→スカ
570  天国  47k
128  通常以下当選
 48  SGG×2
  1  連
(67) リプ4CZ→スカ
230  通常


この時点で推定通常は800G程で当選は2回。恐らく奇数と決めつけます。唯一のリプレイ3連からのGストップに当選が好材料か。


っていうか全く台のやる気が感じられないんですが。
ここまで2連チャンが最高連チャン。



(267) リプ4CZ→スカ
667  通常斜黄  63k
250  通常    67k
(342)  リプ3CZ→スカ
1490 天井     124k
196 ヤメ

最後はお決まりの天単でフィニッシュ!!

えーと。12万4千円負けました。
初当たりは15回とぼちぼち引けたんですが、2連チャンが2回と。
一回もドル箱を使う事無く撃沈です。

リプ3  2/9
黄3   0/2


スランプはこんな感じで

18時頃ヤメです

閉店前確認してみたら更にもう一度天井近くまで行って単してたので、この台は8500枚程吸い込んでますね。 設定推測するならば奇数って事位しか自信は無いですな。 リプ3からのCZが高設定域なんですが、どうしてもサンプル数がね。 トータルすると3or5としておきましょう。 8500枚マイナスでも正直、設定5でもありえる内容だから恐ろしいですわ。 この日は全体的にはぼちぼちといった印象ですかね。正直、高設定というより中間設定が多い配分でしょう。 バジ絆とかは比較的早い段階で人が入れ替わりましたし、凱旋も目に見えて強い台は無かったかなと思います。 企画のサイトを見るとやたら派手に出てるようにも見えますが、実際行ってみると「そうでもない」んですよね。 この企画には初めて参加したんですが出る出ないはともかく「椅子取りゲーム」感しか個人的には感じられないので、今後自分は敬遠しますかね。 流石に抽選の倍率が高過ぎですし。 ●1月20日 足利市で動画系の企画に参加。 クセとかはよく分からないが、名前的に「上か下」みたいなメリハリな感じなんですかね。 栃木まで足を伸ばした理由は、色々な地域を見てますが、個人的に関東で最強の環境が栃木県だと思うのです。 一時期、本気で栃木に引っ越そうかと思った位パラダイスな場所なんですよ。 まぁ、要するに勝ちに来たのであります。 んで、朝イチのお客さん0人。少々不安になりつつも入店。 とりあえずはバラエティに狙いを定め クランキーセレブ→バイオリベ→鏡→北斗修羅 と打ってみたもののよろしく無いですな。 設定の分かりやすさから、鏡は遂に初打ちしてしまいました。 そうこうしている内に夕方になり、徐々に良し悪しが見えて来まして。最終的にブラックラグーン3を打ったんですが、結果的に4とか5辺りの数値で揉んで終了と。 どうも、あのバレットバトルが昔から苦手なんですよ。この日も1回もクリア出来ずでした。 この日はトータル-22kで敗北となりました。 お店の状況的には悪くは無かったと思います。メリハリで機種に1台ある感じで立ち回ればそれなりに結果は出せるかなと感じました。 お客さんはピークで3割位でもう少し稼働が上がると、状況も見えて来るんですけどね。 この日に関しては結果的にバラエティーを攻めたのが悪手となってしまいました。全体的に据え置きの挙動が多く感じたので通えばツモ率は格段に上がると思います。近くだったら通うんだけど。 とまあこんな感じで負け続けております。 ここまでやってわかった事。 ・3枚AT機に設定はもう入らん ・やっぱジャグラー強い ・並び=勝ち易さではない ・遠出してまで行く価値は無し という事。 正直、自分は朝からジャグ・ハナハナに座れない。見た目おっさんでも、心は夢見がちな少年だから。 多分、この時点で企画に参加する価値は相当に薄くなっているはず。 見てきた限りジャグハナの設定投入量はかなり高く、実際ジャグハナだけの収支はプラスである。 なんならGODだけが相当にエグい収支だったりする。 年の初めからかなりの金額を負けている今、どう戦って行こうか悩んでいる。 「ガンガンいこうぜ」か「いのちだいじに」か。 ちなみに設定狙いを始めてからこれまでの総移動距離は700㎞を超えた。それで30万以上負けているんだから、もうアホとしか言えませんな。 今回はここまで。黒兵衛でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

設定狙い仮面が更にゆく。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧