記事詳細

パチスロ

設定狙い仮面がゆく。

30 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。養分黒兵衛で御座います。

企画狙いしてます。企画の詳しい名称・お店・来店ライター等はツイッターで出してるんで良かったらみてみて下さいませ。
打つ時はリアルタイムで更新してますよー。

Twitterはこちらです
→@XXXkarikamen

では参りましょう。


●15日

この日の企画は「6が3台並び(複数セット)」なるクセのお店を狙ってみました。まぁ単純に分かりやすいのと、台の配置次第ではハイスペックをピンポイントで狙えそうですね。

今回のお店は並び順で9:00に整理券配布という事なので、早めに到着し、様子を伺う。

8:00の時点では一番乗りだったものの、5番目辺りに並ぶ事にしました。いや、一番乗りで凱旋に行くのもアレですからね。

結果的には整理券並びは20人程度、朝イチ一般入場は15人程度の緩めのスタートでした。

流石に凱旋3連6は無いだろうから、狙いは機種が変わる境目の台。
他のお客さんはほとんどバジ絆狙いで15台が速攻で埋まりましたね。

これが案の定スカりましてね。どうしたもんかなーとスロットコーナーを徘徊してたら、ジャグラーで6の香りが。



プンプン臭う。 まぁジャグラーには確実に対象はあるとは思ってました。ただ台数が多いので一人ではなかなか厳しいと思いましてね。狙ってはいませんでした。 このアイムジャグラーの左隣の角台も良さげ。右隣はほぼ非稼働で、更に右は機種がマイジャグに変わって6をぶっちぎる好調ぶり。 周りの状況も良いので、こいつを打つ事に。 ちなみに、普段だったら絶対に打ちません。履歴打ちは危険だと思ってます。6が絶対に入ってるって状況の後押しがあるので打てました。 でこれを閉店まで打ち続けて

6やなと。 恐らく状況が、46664みたいな感じでフェイクを混ぜて来た感じですかね。 この他にも 聖闘士星矢spに3台 バラエティーに3台 Hey!鏡に3台 蒼天の拳 2台、戦コレ家康1台 ジャグラーには6×3は1箇所だったものの、ポツポツ入ってましたね。 あくまでも主観ですが、結構入ってましたね。特に聖闘士星矢は昼過ぎには明らかに出方の違いが見えてました。 鏡・蒼天もそうですが、やはり「先のある台」を今は打つべきなんでしょうね。
投資2kでこんだけ出れば満足ですな。 まぁ凱旋のお陰でこの日は16kしか勝ててないんすけどね。 ●16日 もうね毎日稼働。稼働と移動しかしてないんじゃないかって位。負けも混んで流石に「心身ともにズタボロ」状態だ。 この日は、「告知系の1機種が12割営業」みたいなクセの企画。 凱旋を打つ気満々なアタクシ。完全にチョイスミスです。 並びは7人。危険な香りがしますねー。 対象がハナハナ、ジャグラー辺りですかね。この台数をこの人数で探すのは流石に厳しい。 更に6が入ると決まってる訳じゃなく、ほぼ中間設定で濁される可能性を感じ、とりあえず沖ドキのリセット狙いからスタート。 投資8000円。3台リセット当たりを取り、内1台は上がって3連。ホクホクかと思いきや、オールREGで終了と。 ジャグハナを見ても立ち上がりは微妙。まだ攻められないと思いまして、様子見する事に。 様子見はやっぱりディスクアップ。こいつでちびちび増やしてから高設定に移動する作戦だ。 この様子見が

致命傷になり、ジ・エンド。 確率とは何なのか。 およそ1/300のBIGが1/1000でしか引けない。対しておよそ1/500のREGが1/350で引けてしまう。 履歴を追う危険性が目に見えてわかるよね。 恐らくこの日の当たりはアイムジャグラー。抜き出る台はそれほど多くはないが、ほぼ全体が高水準で動いてましたね。 常連さんの為の企画と判断して17時に撤退しました。 この企画は非常に有意義だと思う。本当は日頃来てくれる常連さんに6を打って欲しいんだろうけど、あまりに強い企画にするとプロ集団にかっさらわれる訳で、広告規制によって「本当に打って欲しい人」に打たせるのが難しい現状ですからね。 広告規制もなんとかして欲しいもんですね。 まぁこんな感じで負け続けていますが、まだまだ頑張ります。 金額より「納得の行く勝ち」が今は欲しいですな。 納得出来たら、次はディスクアップでしこたま出してやらないと流石に夜も寝られません。 今回はここまで。黒兵衛でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

設定狙い仮面がゆく。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧