記事詳細

パチスロ

たからのちず

19 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
黒兵衛で御座います。

近頃は、来店企画を狙って稼働を重ねております。とりあえず先週を振り返ってみようと思います。


●8日
web系の企画に参加。ゆるせぽねにて勝利。
結果的には5だったようだ。
ノーマル機の他、末尾にも入っていたらしいが個人的には眉唾物。
とはいえ、ノーマルに関してはかなりやれそうなので、今後の開催も狙っていこうと思う。


●10日
動画系の来店企画に参加。
あばずれ感溢れるお姉さんが来店。抽選は15/16といつものヒキを発揮。ただ人が少ない気が。

お姉さんはハナハナ。おいちゃんは悩んだ挙げ句いつもの凱旋でぽっくり。
夕方に退散したが、お世辞にも当たりっぽい台が無いですなー。


●11日
ゾロ目という事で雑誌系の企画に参加。
抽選は230/500。整理券を貰って車で待機してたらうっかり寝てたわ。起きたら日が落ちる前だった。
人は居たが、ぼちぼちといった感じ。打てずに撤収となってしまった。


●12日
動画系来店企画に参加。
来店のお姉さんの名前にびびっと来たので参加。おいちゃんと同じ名前だった。

抽選は40/50。凱旋にて致命傷を負う。
打ちながら企画を調べてたら、最近は企画の名前によって設定の入り方の「クセ」なんてのがあるんだね。
例えば、いずれかの機種が56とか末尾とか3台並びとか。んで今回の企画はいずれかの機種が456で2機種以上の可能性が高いとの事。

14時には10万投資の哀しみを背負いながらも、見届けるべく探し回った。なお、夕方前にはお姉さんは撤収していた。

どうやらバラエティーの動きが怪しいようで。良さげなのをピックアップすると

だんまち

ロードオブヴァーミリオン2

その他、アレックスや弥次喜多はタコ粘りの構えである。その他の5号機はヤメ時が確立されているのでほぼ動いていない。 10万を取り戻すべく、リノMAXにブッ混む。 ザ・モミモミ。 ケツテンの美しさを堪能

マックス3連チャンという爺の小便みたいな出方である。

最後に連チャン。

これが11連まで伸びて、2000枚程の獲得に成功。最終的には中破で済んでよかったね。 ●14日 動画系来店企画に参加。有名なおっちゃんだ。 朝からハーデスでまたしても昼過ぎには10万投資。 なお、昼過ぎには来店のおっちゃんは撤収。ボロい商売やね。 ハーデスの後、ディスクアップで閉店まで様子見するも、がっつり平常営業でした。 正直、企画名や来店者の名前を出したいのですがね、ユーザーさんの役にも少しはたつかな?と思うんですが。 どうなんでしょうね。ちょっと相談してからにしますので、今回はこんな感じで濁してます。 とまぁこんな感じで、気付けば今月マイナス150k程まで急落。 「クセ」という宝の地図を見つけるのがおそすぎましたな。 機種全456で凱旋はねーわな。 今回は茨城県を中心に攻めたのですが、大量設置の「沖ドキ」がかなり厄介な存在でしたね。 クセが沖ドキとなった場合、まず気付けないのでこの辺の戦い方も考えなくてはなりませんな。 あと、遂にGODが遅い年始休みに入った模様。ハワイ辺りでバカンスを楽しんでいるのだろうか、うんともすんとも言わん。 いや、厳密にはうんとだけ言っちゃう。12日の凱旋は朝イチのリプ3がGスト当選。更に次のリプ3でも当選。 追ったら天単でぽっくりという、絵に書いたような罠。 普通に当たってくれてればハーデスでもここまで酷くは無かったかなと。 酷い収支は単に、ハードラックとダンスっちまっただけと考え、めげずに行きたいですな。 「クセ」という宝の地図を手にいれたのでもう少し頑張ってみようと思う。むしろここからが始まりだと思いたい。 バラエティーに特化した企画を攻めていこうかなとちょこっと思いつつ。 今回はここまで。黒兵衛でした! (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

たからのちずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧