記事詳細

パチ&スロ

無責任にオススメする1月の新台チェック!!

13 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

年始ムードも早々に、今日から平常運行の方が多くいらっしゃる事でしょう。お疲れ様です。
サービス・接客業の方はこれから休みなんて方もいらっしゃいますかね。

さて今回は新台チェックです。2019は6号機や設定付きパチンコが続々リリースがありそうですな。
1月はビッグネームも多く、機種数もそれなりに盛り上がっておりますよー。



●1月7日導入開始
・パチンコ
CRルパン三世〜LAST GOLD〜
P春一番〜花札昇舞〜
P藤丸くん30min設定付
CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW
フィーバーゴルゴ13
CR犬夜叉JUDGEMENT∞PREMIUM
Pぱちんこ押忍!番長2

・パチスロ
パチスロ蒼天の拳 朋友
パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special

●1月15日導入開始
・パチンコ
CRノルソル

●1月21日導入開始
・パチンコ
PAデジハネ北斗の拳7天破
PAさくらももこ劇場コジコジ2
CRキングオブダーツ
ぱちんこCRおしおきくのいち忍法帳 28ver.

・パチスロ
島漢(-30)
パチスロ フィーバークィーンII
パチスロ 戦国BASARA HEROES PARTY
ぱちスロ AKB48 エンジェル





ざっくりこんな感じですな。

そんな中から今月オススメするのは!

「CRおしおきくのいち忍法帳」 (高尾)

遂におしおきシリーズの続編が出るよ!
今作は確変88%の30回リミッターですか。大場氏が試打してくれてますね。
リミット到達でもおよそ50%は時短99回との事で、ループに関しては前作同様、無限を感じさせる。

いかに初回の少ない時短で当ててRUSHにぶちこむかがポイントだ。
初当たり自体は軽いし、ワンチャンのヒキ勝負にも最適なので、仕事終わりとかにもいいと思いますよ。
ご当地アイドルも多数出てるらしいんで、美少女を見ながらほっこりするのも良いんじゃないでしょうかね。



もう一機種



「島漢」    (平和)  6号機

島漢と書いて「しまむすこ」と読むネームセンスに脱帽。

ゲーム4枚増加の疑似ボーナスでBIG70ゲーム、島チャンス30G。
連チャンゾーンは100G以内となっているようで、モード&自力で連チャンを目指すと。連チャンはBIGオンリーなのも島シリーズならでは。

連チャンゾーン中にときめきランプが赤く染まると5Gの大チャンス。「島娘」同様、レバーをぶっ叩いてやりたい。「夢フリーズ」なるものは「花笠」に近い恩恵とのことで、「島唄」「島娘」が好きだったパトランプ愛好家には堪らないですな。

ベースは千円辺り50G程で天井が600Gとの事。連チャンゾーン抜けの100Gから打ち出しても約一万円で初当たりを引けるので懐にも優しいかもしれません。罠かもしれませんけどね。

6号機ギライながらオススメするのはまず、前情報の段階で一撃性を謳っていない事。

「純増◯枚!一撃2000枚オーバー率◯%!」

そう言う事をやってる内は6号機に未来は無いと勝手に考えているのですが、「島漢」に関してはそう言うのが先走っていないのが好印象。

もう一点が30πもリリースされる点。30πのシマが多い店舗なんかは導入台数もかなり期待出来ると思うので、沖ドキ以降の「30πの今後の主力」になる可能性は大いにあると思います。
なので30πverが10台以上の導入があるところは積極的に攻める予定です。

30πの島漢が好評か否かで25πの運命も変わって来ると思いますね。


今回はここまで。黒兵衛でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

無責任にオススメする1月の新台チェック!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧