記事詳細

パチンコ

オールナイト実戦記 〜完〜 

15 4

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。



オールナイト実戦のラストですね。
天龍を9:00頃から打ち始めました。打ち始めはこんな感じ。




初当たりを7回引いてる台です。 回転数のカウントは三段クルーンに侵入で上がるタイプでした。 初当たりで100ハマり以上してる事から、クセは良くないものの、良い調整だろうと。 見た目でも明らかに「打って下さい」感がアリアリのガバガバ。 これが11:00の時点で

初当たり4と。プリっと2万発。初当たりにかなり手こずって投資は25k。なんで初当たり以降は1桁の早い連チャンで一瞬でドル箱の山が出来ました。 画像の71回ハマりで1万発程削られたものの、3段目到達は6/71。ハズレた6も半数は当たり穴にチップする感じのハズレなんでアクションに嫌われた形。 寝かせも良くはないが悪くも無いので、後はひたすら打つのみ!! なんて思ってたんですが、今回実は友達と4人で参戦しとりまして、自分以外の3人がギブアップ宣言。 流石に待たせる訳にもいかないので

11:39分。実戦終了。 結果は ハナハナ鳳凰 投資 20k 回収 26k +6k ロックマン&デュエルドラゴン 投資 5k 回収 20k +15k 天龍 投資 25k 回収 40k +15k なお、ロックマンのビタは22/36(61%)のダメダメっぷり。 約28時間に及ぶ戦いは+36kの勝利で終わる事が出来ました。 【反省点】 ・デュエルドラゴンは完全に判断ミス。打つ台が無いから無理やりに打つ台を作ってましたね。 ・天龍はもっと早く見つけられたはず、なんなら開店時にハナハナを蹴ってパチンコを見に行くべきでした。 ・ビタ押しのヘタレ具合 【良かった所】 ・ボーナス確率が設定56近似値のハナハナを内容と周りの状況でヤメの判断が出来た。 ・打つ台が無い状況で打たないという我慢。ただし、ここでしっかり「見」していれば天龍は打てていたはず。 ・勝利。最終的に勝ちゃええねん。 こんなところですか。この辺は普段の立ち回りでも活きてくるので、しっかり改善しないといけませんな。 【オールナイト実戦の状況】 はっきり申し上げて「地獄」。個人的な主観で言えば今回のお店はオール1or2だと思います。 加えて、参加されるお客さんのレベルが非常に高いので「一発ツモ」しか基本的にチャンスは無いかと。 体力的にツラいと聞いてましたが、案外余裕です。日々の鍛練で鍛えてますから。 イミソーレには細心の注意を。ツレが面白半分で触りました。

地獄。 ま、この機種に関しては逆もあるからアレだけど。 今回はここまで。黒兵衛でした! (C)MARUHON (C)EMA
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    メチャクチャ腹が減りそう
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    コメントありがとうございます。
    
    併設の食堂は並びが出来てましたよ。カロリーメイトやソイジョイ的な物を仕込んでおいたんでなんとか凌げましたー
  • 3. ロビン15さん ロビン15さん
    黒兵衛さん
    反省点を書きながらも全てプラスで終える辺りさすがです。
    ちょくちょく更新してくださっていたので、
    立ち回りも勉強になりました。
    打ちたくてもいい台が無い時はグッと我慢…
    ここが私は苦手なので、勉強させて頂きます。
    他のお仲間はキブアップと言うことは
    黒兵衛さんのみプラス収支と言ったところだったのでしょうか?
    お疲れ様でした。
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ロビン15さん
    
    コメントありがとうございます。
    立ち回りは人それぞれですから、自分の立ち回りを確立するのも良いと思います。
    
    仲間は皆、ダメでしたね。一人は31日の時点でギブアップしてました。

オールナイト実戦記 〜完〜 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧