記事詳細

パチスロ

オールナイト実戦記

25 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
前回の画像を張り間違えてしまいました。



こんな感じで出たんですがね。5065回(自身で4000回)回したところで1or3と判断してヤメちゃいました。 投資20kの1400枚弱を流して一応、+6.4kといった状況です。 オールナイト賢者によりますと、この後に人が入れ替わる時間帯があるそうなので、今は車で休憩して深夜に備えております。 いやしかし周りの状況を見ても、相当な地獄絵図でして酷くやられてる台はポツポツ空台がでて来てます。 なるべくなら勝って帰りたいので、出来るだけ立ち回って行きます! 明日、明け方までどうにもならなくなったら、ヒキ勝負に出ようかなという作戦です。 我慢の展開ですが、他店移動も視野に入れてじっくり勝ちを目指して行きたいと思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    オールナイトでプラス収支は素晴らしいですね!
    後半戦も期待してます。
    頑張ってください�
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ロビン15さん
    
    次に動く台が無いんですよね。やっぱ抽選が勝負所でしたわ。

オールナイト実戦記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧