記事詳細

パチ&スロ

無責任にオススメする12月の新台チェック!!

26 3

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

今回は12月の新台の一推しを発表致しません。



致しません!



いえね。あったらしますし、出来ればオススメしたいですよ。k-naviの中の人にも怒られちゃいますから。

しかしだ、無責任と言えどユーザーさんに嘘をついてまでオススメする事が良いのかどうか。
否っ!否である!


年末の刈り時+この稀に見る厳しい状況もあって、新台だからといって飛び付いたてたら、ちびっこにお年玉をあげられないしょ。
最悪、帰省すら出来なくなるっしょ。


クリスマスは恋人・家族でちゅっちゅして年末年始はぼんやり過ごすのが一番さー!


それでも打ちたいんじゃー!ガッツリ打てる時間なんて連休くらいだから勝負したいんじゃー!

と言う方も居るでしょう。わかります。ワタクシもサラリーマンの端くれですから、状況が悪かろうと「今しか打てない辛さ」を味わってきましたから。


安心してください。今回は特別に別の策を用意しておきましたよ。



ハーデス打つべし!



これよ。これ。


6号機のハーデスが17日に導入されます。そのハーデスはオススメ出来ない。機械割が冥王だから。
恐らく液晶は超カッコいいので、とりあえずは観賞しよう。


で打つのは勿論、5号機のハーデス。


ハーデスvsハーデスの構図になるのである。


なんならパチンコもハーデス。はっきり言ってパチンコのハーデスはぶっちぎりで甘いのでこれはマジでオススメ。
特にライトミドルのペルセポネverが近くにある方は、お年玉を倍にして信頼を勝ち取るチャンス。


やっぱ5号機ハーデスいいわー。なんて思い始めた頃合いに一気に刈りにくるはず。
丁度、年始あたりだろうか。6号機ハーデスの稼働が落ち着いた頃合い。


ここで6号機ハーデスを打つ。
まずテコ入れするはず。だって機械割が冥王だから。設定入れなきゃ出ないから。


後は心行くまで楽しもうじゃないかと。


と言う作戦はどうだろうか。
ちょっと無責任にも程があるとも思いつつ、書いてみた。
恐らくはボツログになるであろうが、ワンチャン載る事を祈って眠りに付こうと思う。

今回はここまで。黒兵衛でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    お詫びと訂正
    
    新ハーデスは5.9号機との事です。訂正してお詫びします。
  • 2. よし!さん よし!さん
    はじめましてm(__)m
    
    5,9ハーデスは…黒歴史まっしぐらかと
    ちょっと…
    
    ご活躍期待してます(^^)
  • 3. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    よし!さん
    
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    事前情報を見る限り、普通の人は耐えられないっぽい感じがしますね。
    今度、導入直前に試打の予定があるので楽しみです。良かったら見てみてください。

無責任にオススメする12月の新台チェック!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧