記事詳細

日記

11月の収支

16 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。黒兵衛で御座います。
今回は今月の収支を振り返っていきます。

今月は序盤から凱旋&ハーデスの調子が悪く、序盤こそ他の機種でリカバリーが出来たんですが、中盤以降はズブズブ。

終盤に若干取り戻したものの、今月はマイナス収支でフィニッシュとなってしまいました。



いやーなんなんですかね。昔からあるんですけど「どう足掻いても勝てない時期」ってあるじゃないですか。今回はプチで済みましたけど、長いと半年近く引きずるじゃないですか。 逆もあって「何をしても勝てる時期」もあります。ビクトリーシーズンなんて言われてますね。 まぁーあるあるな話なんですが、人知を超えて確率が寄る様は、もはや神秘的ですよね。 やっている事は一緒なのに結果が全く伴わない。そんな時どうしたらいいんでしょうかね?未だに答えを出せずに居ます。 逆に、こういう結果の偏りを全く感じない人も居るんですかね? 地方出張は金沢・浜松・新潟と行って参りました。

新潟県の万代橋からの信濃川の眺めは最高でした。結構負けたんで帰りには飛び込んでしまいたい衝動に駆られましたが。 それぞれの場所で美味しい食事を頂きました。ご馳走さまでした。 12月は静岡と福井に行きます。とくに福井は初めてなのでとても楽しみです。 パチンコパチスロは12月は割と稼働時間が取れそうなので本気でエナりますよ。 ヱナンゲリヲンになって本気で勝ちに行きたいと思います。 今回はここまで。黒兵衛でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

11月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧