記事詳細

パチンコ

11月の無責任にオススメする新台チェック

15 1

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
11月ですよ。もう今年も60日ありませんよ。早すぎだろと。
今年やらなくてはならない事が山ほどありますが最早、後の祭り。今年は諦めて来年の宿題にしようかと思います。

毎年そんな感じの堕落生活を送っております。
こんにちは黒兵衛で御座います。

今年は三重に行こうか行くまいか迷っております。打つ事自体は余裕のよっちゃんなんですが、行き帰りの渋滞が躊躇させますな。一応、前日の宿は確保しておりますが、どうしたもんかな。



さて、今月も新台をチェックしていきましょうかね。

とりあえずざっくり見てみましょう。


●11月5日(月) 新台導入
パチンコ 新台

ぱちんこ テラフォーマーズ 
CRフィーバーバイオハザード リベレーションズ 
CR究極神判
CR緋弾のアリアAA 
CR 真・怪獣王ゴジラ 
ぱちんこ宇宙戦艦ヤマト2199 
Pスーパー海物語IN沖縄2 
CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜
CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 


パチスロ 新台

パチスロらんま1/2
パチスロ 戦国乙女 TYPE A+
スーパープラネットSP

●11月19日(月) 新台導入予定
パチンコ 新台

CRコマコマ倶楽部@エイジセレクト
モモキュン theドラム
ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣 

パチスロ 新台

戦コレ![泰平女君]徳川家康
バイオハザード イントゥザパニック

●11月上旬 新台導入
パチスロ 新台

パチスロ チェインクロニクル


こんな感じですか。

11月という事で、ぼちぼち年末商戦に入る頃合いですね。ビッグタイトルもあるし、期待の6号機や新基準の設定搭載パチンコも。

鬼武者なんかはミドルスペックでは初の新基準機で話題ですね。


そんな中、独断と偏見でオススメする機種はこちら。



・CRコマコマ倶楽部@エイジセレクト 【豊丸】


正直、多分スペック辛めだし。設置すら危ういかも知れない。

だかしかし!面白いのである。
黒兵衛的に、勝負度外視で打てる数少ないメーカーである。

前作のコマコマ@インターナショナルもぶっ飛んだ演出(良い意味で)し、今回もド本命だね。

狙い目としては「設置店全て」かな。
というのも、これを設置するお店の店長は間違い無くパチンコ好きだと思うんだ。それも変態的(あくまでも良い意味で)に。

そんな訳で今後の優良店を探す意味合いでもオススメしておきます。



もう1機種いきましょうか。

・スーパープラネットSP

間違いない。思い出補正もプラスで今月のスロットはこいつで間違いない。

前作は何を間違ったか完全告知という内容でガッカリーナしたが、今回は色々モードも選べるようだし、リール制御も明らかにパワーアップしているのである。
アクロス系でもゲッターマウスとかが好きな方はまず楽しめると思いますよ。

更に、サウンドも選べる。あの懐かしい「ノッカー音」や「ジリリン」を聴きながらプレイできるとなれば、涙ちょちょ切れである。

是非とも懐かしんで、そして楽しんでプレイして頂きたい。 


こんな感じですかね。

今月は勝てる台というより、打って楽しい台をオススメしました。 
たまにはマッタリ稼働もいいもんですよ。

それでは今回はここまで。黒兵衛でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    黒兵衛さん
    せっかく宿を取ってるんであれば、
    是非、オールナイト期待してます。
    
    もし、可能であればライターの皆さんでオールナイトノリ打ちなんでいかがでしょう。
    みんなで万枚も夢じゃないかもしれません。
    ご検討ください。

11月の無責任にオススメする新台チェックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧