記事詳細

日記

10月の収支

14 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは黒兵衛で御座います。

いやー最近忙しいもんで、いつの間にか11月に入っていました。
そもそもの稼働量が少な目でした。

10月はこんな感じ


半ばまででプラ25万と好調な滑り出しでしたが、パチンコで散々な目に逢いました。 はっきり言って、ボーダーと言いますか期待値をガン無視した立ち回りですから、当然の結果でしょう。 やっぱり重要なんだなと。身をもって味わいましたよ。当たり前なんですけどね。 とはいえですよ。10月のパチンコ最大出玉が5万発どころか、7000発以下とはいただけませんな。 下手過ぎるとしか言えません。 スロットの方は好調そのもの。

どーん!してどーん!と出たのが10月のMVPでした。 予定していた「絆」「転生」辺りは全く触れてないので11月に持ち越しですな。 11月もタンマリ稼いで行こかね。 また、ちょいちょい遠出の予定がありますので、そちらも楽しみにしております。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

10月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧