記事詳細

日記

9月を振り返る

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
黒兵衛で御座います。

今回は9月の収支を報告します。
今月は「パチスロ ディスクアップ」を軸に攻める作戦でした。


最終的な収支が


こんな感じで、今月もプラスでフィニッシュ。大負けするような立ち回りもせず、危なげ無く勝ちを積んで行けました。 さぞかしディスクアップが貢献しているのかと思いきや

ディスクアップは大きく負け越し、42hの稼働で72.2k負け。 ラストの3800円プラの日は高設定濃厚(ビタ乗せナシを確認)にも関わらず負け。ここで心が折れて半ばギブアップ気味になってしまいました。 時給は-1720円ほど。しばらく距離を置こうと思いますが、必ずリベンジしてやるから。 今月はハーデスでの万枚や、出張で打てた高設定のおかげでプラスを保てる事に。ありがたや。 さて、来月もGOD系は打つとして、軸をどうしようかなぁ?と考え中です。 ぱちんこを打とうかとも思うのですが、GODの様子が見れないってのが個人的に難点なんですよね。 かといってスロットは特にそそられる台が無いし。 とりあえずは軸になりそうな台を物色しながら稼働して行きたいと思います。当然、今月も勝つ。 今回はここまで。黒兵衛でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

9月を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧