記事詳細

パチスロ

最近のディスクアップの打ち方でも

148 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
黒兵衛で御座います。
先日、水戸に行って参りました。


天気もよく涼しかった。 水戸駅周辺に滞在したのですがご当地グルメ的なものも無く、夜もひっそりとした雰囲気でした。

駅前の御一行にも挨拶。 水戸でのスロットも+8kとぼちぼちでんな。 さて、今回はディスクアップの打ち方でも書いてみようかなと。 「左下段赤狙い」 最近は常にこの打ち方。 恐らく効率的にはこれが最高かなと思います。フラグ察知も容易ですし、最速で揃えられますので攻略重視の打ち方ですね。 基本的に左はビタ止まりor4コマ滑りで止まりますね。 4コマ滑りで「スリス」停止時はリプレイハズレでリーチ目。第2停止でスイカハズレ目ならBIG確定の2確です。 チェリー出現時は中リールに「星・星・青」右リールに「ゲチェナ」のどちらかが止まれば重複確定。重複時は消灯が絡む事が多いので、消灯時は狙ってみましょう。 左ビタ停止時は右下段にバーを中下段に狙います。 ・右バービタ停止時 基本的に止まる出目です。中リールも赤を狙います。 対応役は、「ハズレ」「9枚」「REG」「赤以外のBIG」となります。 REGなら直接揃い、リーチ目は

こんなのが出ます。赤以外のBIGなので、次ゲームは1BETで右に青をビタで判別しましょう。 ・右1コマ滑り時 対応役は「リーチ目リプレイ」 2確ですね。

・右2コマ滑り時 赤7のトリテンですね。対応役は 「スイカ」「赤BIG」となります。もしかしたらこの形から9枚役が揃うかもしれません。その場合は恐らく「赤BIG重複」が濃厚になると思います。 ・右3コマ滑り時 対応役「1枚役A」

狙えば赤・赤・チェの1枚役をGET。この際、異色BIGであれば設定差の高いポイントなので、設定推測も兼ねる打法です。 単調になってしまうのが難ですが、演出が起きた時だけでも狙えば、ボーナス察知によるコインロスは減ると思いますよ。 今回はここまで。黒兵衛でした! (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
148

コメント

まだコメントがありません

最近のディスクアップの打ち方でもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧