記事詳細

日記

9月の黒兵衛

13 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは黒兵衛で御座います。
いやー涼しくなりました。秋の始まりが一年で一番好きな時期です。
夏の終わりを噛み締めながら少し寂しい感じでね。ずーっとボーッとしてたくなりますな。


えぇ。ずーっとボーッとしてましたよ。もう9月の中盤に差し掛かるのにやっと今から「9月どうしようかなぁ」なんて考えてますから。
昨日なんて寝て起きたら20時間経ってましてね。久しぶりに時計を二度見しましたよ。


さて、9月ですが、とりあえず「ディスクアップ」を打ちます。むしろDUのみ打ち続けてみようかなと。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ディスクアップはフル攻略なら機械割103%となっており、時給にすると1000円程なんですな。
じゃあ実際打つとどうなるか?って検証ですな。

今話題のディスクアッパーになります。ディスクアッパーとは

・朝から毎日ディスクアップのみ。勝っても負けても次の日もディスクアップ。

・時給1000円以上。

・朝は開店5分前まで並ばない。環境作りが上手なのだ。

・先客がいたら即、店移動。

・一応、設定は大事。


103%とはいえ実力的には102%程度な男なので、今回は目標を時給650円に設定。
まぁ勝ちますよ。

その上で凱旋の1000Gとか落ちてたらどうしましょうかね。
まぁ打ちますよ。

ディスクアッパーになりきれてない証拠ですが、銭が落ちてたら拾う。根こそぎ全て拾う。まだハイエナ癖が抜けないんですわ。


こんな作戦で9月を乗り切ろうと思う。
出来ればえいりやんに会いたいなぁ。

今回はここまで。黒兵衛でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

9月の黒兵衛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧