記事詳細

パチ&スロ

9月の無責任にオススメする新台チェック 

12 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 予告 スペック
こんにちは黒兵衛で御座います。

今回はこれから出る新台を現在把握している情報のみから考察して参りますよー

そもそもこのタイミングで藤崎氏と同じような内容。これはあまりにも不自然。

実は先日のミーティングにてk-Naviの中の人から「新台について考えて欲しいでちゅ!んじゃヨロシクぅ!!」

無責任な考察は割とテキトーな仕事が得意な自分は「らじゃ!!」だったが、藤崎氏は鳩が豆鉄砲食らったような状態。そりゃそうだ。
打ってもいない、事前情報すらほとんど無い機種の中から「オススメ台」を挙げるのはなかなか難しい。そんなこんなで毎月初めに各人、新台を考察する事になったのだ。



とりあえず、9月の新台予定から見て行こう。

●パチスロ

9.3
・ハクション大魔王
・スーパービンゴリバース

9.13
・南国育ち蝶々ver
・アレックス
・ロックマンアビリティ
・闇芝居
・ベン・トー

●パチンコ

9.3
・不二子1/99
・グレンラガン1/99
・Pミルキーバー
・清流物語3
・北斗無双第2章

9.18
・All2025

9.25
バシリスク天膳の章

9月未定
P-R18 

こんな感じ。あくまでも予定なのであしからず。

このなかから黒兵衛がビビッとくる台、勝てるニオイがする台はこちら。




●「アレックス」   アクロス

まぁ当然。アクロスの新台は推しだね。集大成のアレックスですから。

アクロスって事で確定的な設定差がある要素が大いにありそうですね。BIG中の羽が揃うラインには要注目だそうです。

打った感じ「玄人向け」の印象で、サンダーやゲッターマウスが好きな方はツボる事間違いナシですな。機械割的にはしっかり打っても「甘め」程度で、割と頻繁にくる3枚役のフォローをしないと「辛め」になるスペック。

アクロス島があるホールは当然ながら力を入れて来そう。機械割的にも高設定が使われる可能性が大いにあるので新装直後は積極的に狙っていきたいですね。



もう1機種は
 
●PフィーバーR-18   SANKYO

設定付きぱちんこからフェチ推し。
女体を眺めながら打てるという、ご褒美的な羞恥プレイを堪能出来ます。
「恥ずかしくて打てない」という方も多いはず。

でも大丈夫!設定差付きの新機種という後ろ楯が出来ますから、「あくまでも試し打ちしてるだけですぅ」というしたり顔で打ってれば羞恥感は軽減されるかも。

気になるスペックは6段階設定が目玉で、ST36回のオーソドックスなSTマシン。設定差によって初当り・連チャン率が純粋に上がるので、とにかく出てる台が狙い目。

設定差はこんな感じ

設定1 1/128.8→1/52.8
設定2 1/124.8→1/51.2
設定3 1/122.5→1/50.2
設定4 1/120.3→1/49.3
設定5 1/116.0→1/47.5
設定6 1/105.7→1/43.3

猛烈な設定差とはいかないが、「もしかしたらイケるかも」感のある現実的なスペック。ちょっと打ってみたい。

演出による設定示唆は現段階では発表されていないようなので、ムラムラしながら待ちたいと思う。



9月の無責任オススメはこんな感じかな。
今回はここまで。黒兵衛でした!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

9月の無責任にオススメする新台チェック へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧