記事詳細

日記

8月を振り返る

19 6

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

ようやく暑さもおさまり、過ごしやすくなって参りましたなー。
8月は札幌に行ったりなんかしました。向こうは半袖だと既に寒かったですよ。
時計台が工事中で見れませんでしたが。


まず序盤は凱旋やディスクアップで凌ぎつつノーマルタイプの状況とクセを調べておりましたね。 傾向が見えてきたので打ってみたんですが、面白いようにツモれました。 主にアクロス系を攻めてコツコツ稼いでおりましたよ。 大好きなサンダーVがピカイチで面白かったですな。リリースからもう3周年ですね。 左ビタから1枚役をゲットしたりしてみました。


中盤は未練打ちで座った天竜でビッグマネーをゲット。 穴に入れて

Vにいれる

簡単です。 およそ2.5時間で

3万発オーバーのお祭りわっしょい。ラッキーパンチで10万プラって8月もほぼ安泰。 終盤もディスクアップでコツコツ行き、終わってみれば、+の220k程で8月を終える事が出来ました。 甘いアクロス系の高設定をたて続けにツモれたのも数日間に及ぶ「見」の結果。いかに大事か身にに染みました。 9月もお仕事で札幌・水戸なんかに行くのでそこでも打って行きたいなと考えております。 とりあえずは勝つ。その上でどういうテーマで戦うかまだ考え中であります。 今回はここまで。黒兵衛でした! ホールに居た人懐っこい亀さんにガン見された

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    やっぱり流石っすね
    ( ̄▽ ̄)b
    
    是非京都来て下さい!渋いっすよ~(^^;
    
    どう立ち回るのか凄く気になります(^^)
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    味噌ラーメンうまいらしい
  • 3. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    メガネの板さん
    京都は日本一厳しい地区ですよねーなかなかいく機会ないのですが、是非行ってみたいです。
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    味噌ラーメン3杯、ラーメンサラダ、寿司。ご馳走ばっかり食べてましたー。生魚がダメなんで、次回はジンギスカンを食べるつもりです!
  • 5. ロビン15さん ロビン15さん
    黒兵衛さん
    気になってた天龍はラッキーパンチだったのですね(笑)
    いやぁ、毎月安定したプラス収支、本当に勉強になります。
  • 6. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ロビン15さん
    神がかり的な玉の動きをしましてね。調整によるものか、偶然か分かりません。
    調整するようなお店ではないんですが、後日打ってもイマイチです。不思議です。

8月を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧