記事詳細

パチスロ

7月を振り返る

23 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは黒兵衛で御座います。

最近ですね、麻雀動画を良く見てるんですよ。いやー面白いっすね。やっぱりプロは押し引きの感覚が鋭くて見ているだけでも勉強になります。

それに感化されて麻雀やりたくなってしまいまして。とは言ってもフリーで雀荘なんか行く勇気も無く、アプリをダウンロードして夜な夜な対局しております。

大場氏も麻雀好きらしいので、麻雀やりたいなぁ。kナビには麻雀同好会みたいなのあるのかしらね?ネット麻雀でユーザー様と手合わせしてみたいもんですな。




さて、今回はサラッと7月を振り返ってみます。

●7月収支
・総投資 553k
・総回収 898k
・収支 +345k
・稼働時間 90.2h

終わってみれば今月もぼろ勝ちです。
勝因はやはりGODですね。序盤は順調に勝ちをもぎ取れましたが、中盤に天井単発地獄を食らったり、高設定を見誤り手痛い負けでほぼチャララインまで戻ります。

ここで連敗の歯止めをしてくれたのが
「パチスロ ディスクアップ」
でした。藤崎先生と一緒に打ちに行き、勝利をもぎ取ってからヒキが徐々に回復。

ディスクアップは8月2日現在、4戦4勝。勝率100%。もはやディスクアップだけ打ってりゃ何とかなるんじゃないか?なんて思ってしまいそうですな。


最後は「系譜ゼウス」と「ハーデス」で大勝利を収めて今月もプラス収支で終了できました。

GODマラソンは残り3000回転程。どうやってフィナーレを決めようか悩んでおります。

8月はちょっと打ち方を変えて、ノーマル機を軸に攻めてみようかなと思っております。ええ、ディスクアップの勝ちで味を占めてしまいましたよ。 
設定を意識した立ち回りを最近は全くしていなかったので、ここいらで設定を意識した立ち回りをしてみようかなと思っております。

まぁGODも打てる台は打ちますけどね。

来月、というより今年毎月を全てプラスで終えるのを目標に頑張ってみましょうかね!!

今回はここまで。黒兵衛でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ゲーセンでネット麻雀あった気がする。カード作ってそれにデータが保存される
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    コメントありがとうございます。
    
    ファイトクラブとかありますね。ゲーセンは好きで良く行くんですよー
    あれだと相手を選べなかった気がするんですよね。出来ればユーザーさんと何かやりたいなぁなんて思っております。
    

7月を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧