記事詳細

パチスロ

GODマラソン〜5〜今生の別れ。後編

18 4

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは黒兵衛で御座います。

神戸にてぜうっちゃんとのラストバトルに挑んだ黒兵衛。挙動は悪くないものの、出玉に恵まれない状況。
その後、どうなったか。後編スタートです。


ここまでの投資は39k持ちメダルは1000枚弱といったところ。
挙動は悪く無い。いやむしろ全盛期なら「6だわこれ」なんてほざいているであろう好挙動。
だがしかし、末期も末期。ゼウスを探す方が難しい現状である。期待はしたいけどね。

ま、今日は設定なんぞ関係無くブッコむ所存なんでね。楽しく打ちましょうや。


あっつあつの演出をスカり、持ちメダルが飲まれる寸前。待望の当り。

410  GG

何とか持ちコインで繋げたGG後にチャンス。  



5連ちやーんす! 凱旋と違い、GZ中もATなので、約1/2.5の1で黄が並びますが?

アウツ! 波がよぅ。来ないんだよぅ。 そのGGでも天国に上がり、早い当りで繋げる。臭うぜぇー!高設定の香りがぷんぷんするぜい! 24 GG 39 GG そして、そのGG準備中に黄5連。

やりおった!100G+1セット。実質200Gの上乗せである。ほとんど+10Gなのだが、0.05%という極薄なところを引っ張ってきてくれた。 ここまではウォーミングアップ。本気出しちゃおうぜ?!ぜうっちゃん!! この薄い上乗せで黒兵衛にも気合いが入る。そして、ここから徐々に良い流れが押し寄せてくる。 再度、黄5連チャーンス!!も

この流れなら余裕。よゆうのよっちゃんだ。 そして、遂に本領発揮の時

赤!EGゲットだぜ! このEGが超オモロイ。凱旋のSGGと違っておよそ1/10を引くまで継続。EG中の赤もおよそ1/10。転落リプを引くまで終わらない。 このEG中に超天国(ゼウスは天国B)モードに移行すると、ぶりっぶりに乗る状態になる。これも凱旋のEXとは桁違いの乗せ方だ。 凱旋は押し順を利用して赤7を揃えている。対してEGはRT状態を利用しており、純粋に赤7の確率が変わる。どこから押しても構わない。 出目とリール制御が、押し順管理と違って凄く活きてるんですよね。 で、このEGで赤3個。画像は無いんだ。夢中になってしまってね。 凱旋の3個と訳が違う。こいつの赤は50%ループ確定なのだ。

最終的にここまで伸びる。 正直、ここでヤメようか凄く迷った。この勝ち額でムフフなお店に駆け込もうか本気で考えた。 59 GG200 天国で戻したGGが200スタート。 「まだヤメる時ではない」 ぜうっちゃんが言っているようだ。続行!! 454 リプ3GG 18 リプ3GG? ここにきてリプレイ3連からの当選を確認。2回目は早すぎてモードが不透明だが、恐らくリプ3で間違い無し。 ここまでの最大ハマり559ゲーム。初当りは10回を超えている。 こいつは... 伝説のアイムゴッドじゃねーか!? こりゃペカるな。右のGODって書いてあるランプがペカっちゃう奴でしょ? あとはひたすらに回すだけさぁ! 193 GG やはり当たる。流石に高設定は間違いないと確信していた。 そのGZ中に震えた。 台が。 ぶるぶる震えた。 ペカってはいないが...

はむーん。GZ中に赤!! やる気満々ですな。もう止まらないよ。 このEGで 赤6個と黄5連が2個。 EG中の黄5連はセット乗せ確定。 時刻は18時を回ったところ。 やべぇ。とりきれねえ。 3連目にはアメグレも流れ、時間との戦い。

5000枚突破。 更にEGに2回ぶちこむ。 22:20 GG終了。結果24連でフィニッシュ。 トータル9600枚の獲得。

GG58回。 久しぶりにこんなに引きました。GODこそ無かったものの、ゼウスの天国連を十二分に堪能出来た1日になりました。 ●今回の結果 系譜ゼウス 10396G 収支+121000 ●トータル 32518G GOD2回 収支+109000 うおおぉ!!遂にプラス!やっとプラス! 残りは10000回転を切りました。プラスを伸ばせるように頑張ります。 今回はここまで。黒兵衛でした! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    魂が震えるほど漢気が溢れる実践ですね
    (^_^)v
  • 2. ロビン15さん ロビン15さん
    いやぁ、さすがです。
    2回目位の心折れてるとこで引いてます。
    そこが、黒兵衛さんとの違いですね!
  • 3. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    紅の阿修羅さん
    コメントありがとうございます。
    内心ビクビクしてましたが、おかげさまで勝利出来ました。
    ありがとうございます。
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ロビン15さん
    コメントありがとうございます。
    難しいところですよね。
    今回は結果的に勝利出来ましたが、押し引きの正解で言ったら引くのが正解だと思います。更に言えば打たないのが正解ですな(笑)
    

GODマラソン〜5〜今生の別れ。後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧