記事詳細

パチスロ

GODマラソン〜5〜今生の別れ。前編

22 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは黒兵衛で御座います。


徹夜での仕事を終え、始発の新幹線に駆け込んでいた。全く見せ場の無いマラソン。ゴリゴリの力業で見せ場を作りに行く魂胆である。
目指すは神戸。開店の10時に着くために強行スケジュールで挑む。

神戸という町はすばらしい。毎年2,3回程行く機会が有るのだが、毎回前乗りor延泊して帰っている。
街並みと人の温かさ。混み混みせず、かといって寂しくもない程よい人の多さ。美味い飯と至れり尽くせり。

神戸に来たら必ず滞在する地域があるのだが、来る度にこの街に住みたいと思っている。
アーケードの中には数件のパチンコ屋。立ち食いうどん屋さんが立ち並び。東京の醤油色ではなく、まさに透明な出汁のうどん。絶品である。
地域の人に愛されているのであろう、店主にあいさつだけして去ってゆく方も多くいらっしゃる。
人情の街がそこにある。

アーケードを抜けると、ボートピア。朝から夢を追い求めているオッチャンが新聞片手に施設が開くのを待っている。ぱちんこで負けてもワンチャンあるでー。

アーケードと平行してはしる通りには「むふふなお店」が立ち並んでおり、こちらを目的に来る殿方も多いのであろう。ぱちんこ屋に居ても殿方から「行ってきた証」であろう、石鹸の香りが漂ってくる事もしばしば。

男の悪行として挙げられる三拍子「飲む・打つ・買う」が詰まった地域なのである。

名前を出すと恐らく選手生命に関わるので、この辺りにしておこう。
一つ言いたいのだが、このkナビは地域やお店の特定される文章は基本的にアウト。これには大人の事情が多々あり、難しいところなのだ。
個人的には、「この店に居るから一緒に打とうぜ!」的な事や「オフ会」的な事もしてみたいんですがね。1度理由聞いてみたんですが、まぁ真っ当な理由がいろいろあってダメなんですわ。
ユーザーの方にも不自由を感じさせてしまっていますよね。申し訳ないです。


さて話を戻します。
始発の新幹線に乗ってまで来た理由。それはこいつを打つため。



ミリオンゴッド〜神々の系譜ZEUSver〜 打った事のない方にサラッと説明。 1セット100or200Gで純増2.2枚(純増については諸説アリ)1kあたり約24回転。 ゴッド史上初のG数上乗せとGODボタンを搭載。 今までに無い仕様で登場したが、コイン持ちと純増のバランスに難を感じるユーザーの声も多かった。しかし、ツボにハマった時のイケイケ具合はシリーズ随一。オープン〜ラストまでGG連が抜けなかった事も有りました。 自身のゼウス最高獲得枚数は16000枚。 最大80%継続の200Gモード(次回が200GでGG自体は自力)と天井前単発救済(1200〜1399までの単発は1/2で天井300Gに短縮)の悪魔的仕様でヤメられなくなる事もしばしば。 いい思い出も、悪い思い出も極端な台です。 設置店も激減し、恐らく今後打つ機会も無いので今回で最後の実戦となるでしょう。当然、神戸まで来た位ですから、全ツしますよ。バラエティーに1台設置ですし、台を見なくても推測設定は恐らく「いつもの」すなわち設定1だ。 パーっと華々しく散ってやりますか! 台を確保し、いざ!最後の勝負!

と行きたいんですがね? 朝イチの悪意を感じる出目。なんですかね。朝イチペナルティスタートの気配がプンプン臭いますな。 だがしかし、今日はお別れパーティー。そんな些細な事は気にしません。黒兵衛だけでなく、沢山の諭吉さんもこのお祝いに参加。じゃぶじゃぶ行くよー!! 投資する事13k280Gで初当り。

待望の初当りはリプレイ4連から。 単発で終わるものの、その後 159 GG単 2k 559 GG単 22k 36 天国 と単発ながらも安く食い付いてくれる。更に個人的に設定推測要素の軸である天国移行も確認。 148 2連

ゼウスと言えばこの上乗せ。普通の上乗せではない。30Gの上乗せなら更に30%でセット数上乗せも抽選するリンクシステム。100G乗せならセット数上乗せも確定。この上乗せが頻繁に起きるのである。 更に天国中にのみ上乗せ高確に移行する可能性があり、GG中は天国からの転落はないので、天国まで上げてしまえばどこからでも猛爆の可能性があるのだ。 あ、ちなみに写真の斜黄からの30G以上の上乗せはセット数上乗せも確定なんですわ。ウフフ。 448 GG単 2k 36 2連 16 単 12 単 168 単 またしても天国。ってかチャンスモードの上がりも上々。もしかしたら... ってもねぇ!バラの末期の台ですよ。 大丈夫、いつもの挙動に戻るから。

ほぅっあ! きたー!

真ん中黄色。そうだったね。ゼウスは強演出が総じて安めになってましたね。 って思っていたら。

へうあー! 流石に!流石に通常時の扉はアツいって!

ぺすっ! ってなりましたな。 やはり、この辺りから徐々に雲行きが怪しくなりますね。んで、ガブッと噛み付いてくるはず。知ってっから。 ここまでの投資はまだ39k。この後、どうなったか。後編に続きます。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

GODマラソン〜5〜今生の別れ。前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧