記事詳細

パチスロ

GODマラソン〜2〜 高設定?の実力

12 4

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

今回もマラソン。第2話で御座います。

この日はハーデスを打ちに行こうかと思いましてね。けれどもお店がなかなか決まらず。思えばこの時から歯車が噛み合わなくなっていたのでしょう。

設定狙いで行きたかったので、設定変更がかかっていればそれなりに期待できるお店に決め、猛烈に暑い中移動。

とりあえず、ハーデスの島へ。前日のゲーム数が見れるホールなので、据え置き挙動の確認がとりやすい400・800に近いのを探したがナッシング。
流れで凱旋を見て行くと、前日当りナシ560Gヤメが。反射的に諭吉をサンドに投入してしまった。

前々日が200程と推測出来たので、最悪据えでも良し。前日変更なら御宝。当日変更でも設定上げの可能性が高いホール。

とりあえずはこの凱旋を一発当ててハーデスに移動する作戦にします。


朝イチはコッテコテの通常モード挙動で恐らく当日変更でしょう。

100 GG単発 5k
 41 GG単発 

サクッと天国まで上がり、GG中を耐えて次の初当りまで繋がる。両方単発だったものの、最高の展開でハーデスに。





行こうかと思ったらリプレイ4連。
Gストップ当選もスルー。さあ流すかな。







っと思ったらリプ3でも当選していまして。
スルー。
俺はリプ3なんかに騙されないぞと。リプレイ4連の中に中リプ+風が発生していたので少し様子見。


135 GG単発


通常以下での当選。ジワジワ期待が込み上げてくるも、ヤメる体制は変わらず。このGG中にGストップに当選するもまたスルー。
どうやらヤレない日らしいですな。
GG明けが通常だったので続行していくと、2度目のリプ3でGストップ。

「こりゃ良い台だな」

掴んだ感触。リプレイ3がここまでで2/4で当選。通常以下でのGGも確認。

「とことん行ったるでー!!」

完全にリミッターを解除。とりあえず次回まで回す。


1064 GG単発 37k


おおう。こんなちょこっとハマりじゃ気にしねーよ。このハマりの間に天国移行を少なくとも3回は確認している。




も、スカ。メンタル攻撃にも屈しない。 その後 106 GG単発 707 GG単発 22k そろそろ気持ち良くなってきた。ランナーズハイ的なやつであろう。 リプ3ストップもその後無し。通常当りも無し。高設定と疑われるプラス要素は一切無し。 もっとだ!もっと虐めておくれ! 733 GG単発 22k 12 GG4連 やっと連。そしてこの連で目が覚める。 「帰ろう」 750枚を流し終了。 総回転 4387G 内GG1100 斜黄22回 初当り 7回 総投資 86k 回収 15k リプ3連 2/7 Gスト 0/4

もうギブアップ。 Gストップも活かせず、天国もスルーしまくりんぐ。ループ連も無しではどうにもならんずら。 チャンス自体は有ったので、我に帰ってからの悔しさといったらないね。ヤレなかった自分がいけないのだ。 「絶対にリベンジしてやる。絶対にだ!」 またいつか完膚無きまでに叩きのめす事を誓い、15時過ぎに撤退となった。 それでも黒さんは走る。 ミリオンゴッドライジングに。 未練打ちである。 はっきり言おう。ぱちんことパチスロを行ったり来たりする行為は何故か負ける。 皆様も心当たりはないだろうか? 黒兵衛的に負けのルーティンである。 一発当てるまで行くよ。

淡々と回してると緑保留 木星擬似2でゼウスリーチ。 ゼウス 「本気を出さねばならぬようだな!」 やっとですか。もっと早く本気になって下さい。 さすが、本気のゼウスさん。当たる。 109 6R 6k

内部確変へ。 ここが賛否両論の内部確変150回。結構な地獄を見れるのも事実。スルーなんてした日には目も当てられない。 139 6R 8k 抜けるかと思ったわ。つーか内部確変になってから異常に回らない怪現象。

結果は

すぐに終わった。ダメな日はダメだねぇ。 即ヤメし。1727玉を流して終了。 投資 14k 回収 6k 完全に甘えた打ち方してましたね。猛省。 本来なら、高設定狙いはもっと絞った状況でのみしなくてはならず、いつもなら最初の段階でヤメの判断をしていたはず。 反省して次回から気を引き締めてかかりたいと思います。 ●今回の結果 凱旋4387 ライジング502 計4889回 収支 -79000 ●トータル 12397回転 GOD1回 収支+11000 今回はここまで。黒兵衛でした! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    黒兵衛さんにもこうゆう日があるって、
    知れただけでも勉強になります。
    
    引き続き神様のマラソン頑張ってください♪
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    これがリアルマラソン大会
  • 3. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ロビン15さん
    コメントありがとうございます。
    今までが良すぎた展開だったんですよねー普段はこんなもんですよ。
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    コメントありがとうございます。
    次回は収支を上げないと距離も稼げませんな。精進致します。 

GODマラソン〜2〜 高設定?の実力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧