記事詳細

パチスロ

夏のサバイバル!42195ゲーム回すGODマラソン!

20 4

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは黒兵衛で御座います。
GODマラソン!遂にスタート致しました。
ルールの方は前回お伝えした通りで御座います。

まずはどのGODでスタートを切るかアンケートの結果ポセイドンorハーデスとなったので、最近ジワジワ面白いポセイドンで行く事に。

近場に新装でGODシマが配置変更のお店が有ったので、とりあえずぶっこんで来ました。

とりあえずと言っても無策ではありませぬ。ポセイドンは設定変更後は必ず通常モード以上からスタートとなるのでチャンス。更に天国スタートも現実的でぶっちゃけ朝イチだけ打ってりゃ負けない台である。

1台目は狙い通りに通常スタート。中リプ連打で80ゲーム辺りから天国を確認。そして当たる。


重いよ!天国抜けるかと思ったわ。


PZに入るも行かせず。

223 GG50 盾2 6k GG50 盾0 22 GG50 盾5 457 ヤメ 8k

294 GG50 盾2 8k 210 ヤメ 2k 二台目は微妙に据え置き臭かったが、ゴリ押しで当てる。 ここで手詰まり。正直、攻められる状況ではなく、申し訳ないが素直に退かせていただきます。 ポセイドンは朝イチか設定6しか攻め処がなく、 1800まで連れていかれた日にゃー夕方になっちまいますから。 ってか勝ちたいのである。 次は凱旋。 朝イチ140G程で捨てられており、通常っぽい感じだったのでリセット&設定を期待してぶっこむ。 打ち始めてから200G程でモード通常以下でのGG。かなり好材料なので次の初当りまで観る事にする。

次の初当りは天井だった。 これまでの投資はポセイドンと合わせ90kにまで膨れ上がる。推定通常モードもかなりあったので奇数or2であろう。ってか「いつもの」だと思う。 50%取れなきゃ完走すら危うい。 ブラックホール3G目気合いのレバーON。 神雷。 ブラックホールの継続は確定してたので、演出書き換え。つまり、確定役濃厚パターン。


セーフ!! 更にSGGで1個乗せ、黄5連で1個。からの 終了。 50%のハードルに阻まれ、涙目で通常モードを回してると

お詫びのGOD。ありがたやー。 この天単からのGODのパターンが非常に多い。神様は天井付近にいらっしゃるようですな。 このPGG中の乗せは1回だけだったのだが、何故かアメグレが流れ、11連まで延びてくれて4000枚弱まで戻す事に成功。 恐らく、GOD成立時の薄いループを引っ掛けてくれたのであろう。 その後、148G。低確に落ちたとこでヤメ。 時刻はまだ4時過ぎ。 配置変更って事で全リセを期待して隣の台に移動。ワンGG勝負ですな。 打ち始めてすぐ刺さる。

SGG中の乗せは無かったものの、GG明けが天国でツモ。 更にGG中に赤7。

特殊抽選でわっしょい。 写真を撮ったら終わる。 僕ね思うんですよ。SGGってテンポ良く行った方が伸びるんじゃないかと。 その後、GストップからのSでも3個乗せ。特殊抽選がかなり多く絡んだので、ループ次第で化ける可能性あるでなんて思ってたら。

裏でモロ乗りしていたようで。 特殊ステージ+白ランプ=アメグレ

豪快にかっ飛ばして6000枚程。 その通常に引っ張られ471Gでヤメ。 最終的に

大逆転でした。 凱旋 142〜 351 GG単 10k 1490 GG4連 56k 76 PGG11連 46〜 13 GG21連 総投資 90000  回収 180000 +90000 今回の距離 ポセイドン 1455G 凱旋 6053G 計7508G いやー危なかった。完全に轢かれたと思ったけど気合いのループの力業でねじ伏せてやりました。 次回は何打つかねー。ぱちんこでも打ってみようかしら。 次回も勝てるように頑張ります! 今回はここまで。黒兵衛でした! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    長期戦になりそうだ
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    ありがとうございます。
    事故の無いようにマイペースで行こうと思います。
  • 3. ロビン15さん ロビン15さん
    黒兵衛さん
    さすがですね、続編を楽しみにしてます。
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ロビン15さん
    ありがとうございます。頑張ります!

夏のサバイバル!42195ゲーム回すGODマラソン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報

運営スタッフ一覧