記事詳細

日記

7月の黒兵衛:開幕!GODマラソン!

16 4

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは黒兵衛で御座います。

先日ですね、ライターのミーティングがございましてね。そこで言われたのですよ。

「おみゃー全然仕事しとらんやんけ!」

おっしゃる通り。正直に言おう。6月は1万の仕事すらしていない。給料は4桁だった。
ええ。なんていうか基本的にGODしか打ってませんし、ましてや最近の台は触ってすらいませんから。
って事を話しましたら

「もういいよGODで。とりあえずマラソンな?42.195㎞にちなんで4万2195回転まわしてこいや!!」

という事で、恐怖のGODマラソンが始まります。

ルールは至って簡単。42195回転させれば良いのです。
が、ただ回しただけじゃつまらんので。

●ハーデス・ポセイドン・凱旋・ゆるせぽを打つ
●パチンコの各GOD兄弟(ハーデス・ライジング・ディセント)も打つ
●勝つ

をルールに追加。
更に、一般ユーザー時代に途中リタイア(確か+50万程)してしまった+100万も同時にクリアしたいので、目標を+50万に(無謀)定める。


ツイッターでひっそりとスタート機種を大場氏と藤崎氏がアンケートしてくれてのだが、ハーデス・ポセ・ゆるが同表。何故か黒自身がゆるせぽをぽちっとしたので、ハーデスorポセでスタート致します。


まずは、ドキドキワクワクの7/7のゾロ目でまさか設定6をツモって万枚。




ロケットスタートをかます!!






予定だったが







友よ!結婚式とな! 七夕だしなぁ。一般的にはドキワクじゃなくてキュンキュンする日ですわ。 ええ。とっても素晴らしい式でしたよ。 ブッチしないあたり、まだ一応一般的な心が残っている事に自分自身、安堵いたしました。 ともあれ7/9の実戦からGODマラソンスタート致します。 今回はここまで。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    新婦の画像スゲー
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    いつもコメントありがとうございます。凄く良い結婚式でしたよー
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    昔、7/7をゾロ目の日♪と答えた私はまとも違いますね
    (^_^;)イロケネェ
    
    とにかく応援してま~す
    o(^-^)o
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    紅の阿修羅さん
    ありがとうございます。ゾロ目意識はスロッターの性ですね。
    マラソン頑張ります。

7月の黒兵衛:開幕!GODマラソン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧