記事詳細

日記

6月を振り返る

21 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは黒兵衛でございます。
早いもので、2018年も後半に入りました。
近頃、パチンコ屋さんの冷房にヤられ体調を崩しております。寒過ぎるねん。皆様もお気をつけ下さい。

さて、6月を振り返ってみましょう。
序盤は北斗修羅の設定狙いとパチンコ北斗転生が頑張ってくれてリードをとってくれました。


中盤は南国・ドットパルサーで厳しい戦いになりました。更に凱旋でも天単等の不運に見舞われ、 上がらず連せずで10万近いマイナスに・・・ しかしハーデス・ポセイドンがリカバリーしてくれて、プラスを伸ばす事に成功。


終盤は仕事があり、稼働はかなり少なかった。一発当てるべく、強い店の強い日にハーデスの設定狙いをするも、まさかの据え置き。 傾向が変わったので、来月から新しいお店を開拓しなくてはなりません。 中盤辺りから新しくお店を探していたのですが、その中で

凱旋を打っててジュースを買いに行ったら、違和感。当日0回転で当たってました。サービスか怠慢か、既に開店から2時間は経過。 近くを通り掛かったおじ様に教えてあげました。 そんなこんなで6月も快勝。+254100でフィニッシュです。 来月はお店を新規開拓でもしてみますかね。 今回はここまで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

6月を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧