記事詳細

パチンコ

大場君と共闘!プラス30万を目指す!【後編】

5 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
前編では打つ台難民になった黒兵衛&大場チーム。
消極的ではあるものの、ようやく打ち始める事となった。はたして勝機を掴む事が出来るのであろうか。


黒兵衛と大場氏は隣り合わせで打つ事になる。はっきり言っておく。会話はほとんど無かった。
ガチ勝負であるってのと、一緒に打つのは初めて。お互いにあまりよく知らない間柄なのである。
たまに( ゜Д゜)bなんて仕草はしたものの、ワイワイ感は一切無かった。

黒兵衛がGODを打つ事を期待してくださった方もいるかも知れませんが、申し訳ない。
早々に「8万逝かれました!」なんて事が起きたら金輪際、口をきいてくれないだろうし、完全にカラッカラに干されてしまうのである。

何度でも言う。ガチの勝ちを目指したノリなのである。
正直、想定はしていた。1日パチンコを打つ事にそなえグラサン持参である。
年になるとヘソ周辺のLEDの光が目に刺さるから。マジで。
最近の台は優しくないで。

●花の慶次(甘)

さて、慶次甘。実は初打ちですわ。
初代と焔は良く打ったんですが、久しぶりの再開です。たしか初代を踏襲した作りになってた感じだったと記憶しておりました。

とりあえずは保3・ステージ止めだけしてりゃ問題なかろうと打ち始める。

動きがあったのは131回転。
特に強めの演出は無い赤扇子・赤会話から


赤襖閉まる。

白タイ・白セリフ

なんか強そうだ。 これが当たり。こういう展開が多い台は個人的に大好き。 この当たりが幸先よくST突入。

も、城門すら到達せずにサラッと単発終了。 電サポ中大場氏の視線を感じたが、テキトーに止め打ちっぽくやっといたから大丈夫だろう。 抜け25回転で桜疑似。 ここで大場氏の手がカットイン!! びっくりした。 人の気配がして振り向こうとしたらコーヒーレディのメニューが目の前に降ってきた時くらいビビる。 なにやらバイブしてるとアツいらしく、ボタン長押ししてた。 流石は大場カットイン。キレイに疑似3から

キセル。 いやーいい演出だよね。 キセル出るまでの「間」とかカーンカーンの音とか。 美しいね。

軽い当たりからSTもゲットし、投資を最小限に食い止めようとするものの・・・ やはりスルー。単発終了でござる。 抜け54回で当たり、またしてもST突入し4連。



131 ST突入 単発 5R 125 ST突入 単発 5R 154 ST突入 4連 5R3.16R1 ここで1kあたりの回転数が足りない事を報告。大場氏は「化物語」に移動していた。 相談の結果、大場氏が打っていた北斗無双のほうが良さそうなのでそちらに移動する事に。 170ヤメ 2922発獲得 1kあたり16.8回転 ●北斗無双(甘) 3回当てるもののSTに入れられず。やる気メーターがどんどん下がり、眠気との闘いもはじまる。


このあたりから大場氏がジワジワ化物語で増やして行く。 16:00過ぎ。大場氏が百烈乱舞が空いたとの事で即移動。 ●北斗の拳 百烈乱舞 こいつも初打ちの台です。パッと見て開いてるね。 最後の台移動と決めて気合いをいれて勝負! 実測している段階で感覚的に25〜8あたりになりそうで期待するものの、特にアツい演出も無く淡々と回して行く。 315回転

カウントダウン予告から

0で百烈拳予告に発展

なんか雲行きが怪しくなるも

無事、初当たり! ここからやっと俺のターン開始。

バトル3テンパイで引き戻したり

終了後の電チュー抽選で当選してたり


110、140と立て続けにハマったりとやっと出玉を確保出来ました。 初当たりが一発台と変わらん感じで引き戻し、万発を超えて+域に到達するものの打ち始める時間が遅かった事もあり、時刻は既に21時前。 キリのいいところで実戦を終了する事にしました。 百烈乱舞 315 2連 17 11連 5 3連 15 ヤメ 通常522回 12280発獲得 とりあえずは自分のケツは拭けましたね。ホッと胸をなで下ろし、大場氏の様子を見に行くと

モッサモッサ出してる! お昼過ぎから21時までだからかなりのハイペースで当たっているはず。流石としか言い様がありませんな! 収支まとめ 黒兵衛:+24.5K 大場:+70.5K トータル:+95K(1人あたり+47.5K) まぁ何とかプラスで終えられた事に一安心。 ですが、結果的に足を引っ張ってしまった事が申し訳ないですね。次回は勝ち頭になれるように頑張りたいですね。 打つ台が見つからないという絶望的な状況から、最終的には思惑通りに事が成った。っても百烈乱舞、化物語を確保したのは大場氏。彼は常に状況を見ていましたね。 見習うべきは打ち込む台しか打っていない点。 多くの人は「試し打ち」から入り、回る回らないを確かめるけれども、今回はその「試し打ち」が一切無いのよ。 恐らく日頃からの情報収集が実を結んでいるのだろうね。 30万まで残り7万。期間はあと2日。きっと彼ならやれるはず。 皆さまも彼の立ち回り等を参考にしてみてはいかがでしょうか。きっと良いことがあるはず。 さあ、その為にもトマト収穫でレッツ準備運動だ! 今回はここまで。黒兵衛でした! (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YHO-419 (C)Sammy (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSD-338 (C)NEWGIN (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOL-127 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

大場君と共闘!プラス30万を目指す!【後編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧