記事詳細

パチ&スロ

北斗が頑張る。

25 6

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

いやー最近、肩というか首というかその辺りが物凄く痛いんですよね。
あまりに痛いんで病院に行ったんですが、原因は「コリ」だそうで、弛緩剤みたいなのを飲んでます。なんでも姿勢が悪かったり、同じ態勢で居続けるのが良くないらしくてね。皆さんも長時間パチンコを打つ時はお気をつけ下さいませ。


さてさて、6月はパチンコを攻める事にしたので、とりあえずは打てるお店を探しておりました。10件ほど廻ったんですがなかなか厳しそうで
、様子見しながら、唯一打てそうな大場先生イチオシの「ぱちんこ偽物語」とドラム機「Fグレート・ザ・キング」を打ったんですが当たらず。負債をパチスロで返す感じでしたね。


こりゃいかん!と思って北斗修羅の設定狙いに繰り出したんですよ。

立ち上がりに苦しんだものの、初当りをポンポンっと引きまして。3回目の当り後の高確スタートでのチャンス目。
このチャンス目からの前兆が16Gを越えまして。つまり...


こうなる訳です。弱スイカと弱チャンス目の赤7前兆は最大16G。16Gを超える前兆は北斗確定となるんですな。 時刻はまだお昼過ぎ。時間的に14000枚辺りなら狙えます。 修羅とか転生はとりあえず序盤さえ良い流れになれば永久機関になり得るんで、ここが勝負所です。 したらば...

万枚じゃー!! 5連目にして50個を超える勝負魂をGET。闘神Cにも行きまくりで、ATレベルは恐らく4。やれる。 と思ってた。3000枚位まで順調そのもの。闘神Cも1/2以上に引けていたんですが、そこから連敗、さらに闘神A12連。 おいどうした!?風邪でもひいたか? 転生とか打ちこんだ人なら分かると思うけど、この急激な流れの変化ってなんなんだろうね。

なんやかんや5000枚オーバーで終了。 最後の押し順ナビの後ろに死兆星。すなわち1G連が確定。 最終的に設定は低いと推測するものの、初当りが良く6000枚強を流してこの日は終了。 6月6日 6ゾロで全国のスロッターがわくわくする日。 私も設定狙いをすべく抽選を受けに出動。そう設置350台に対して1000人位集まりましてね、抽選を受けたんですが真っ白い紙が出る。 ああなるほど、整理番号すら貰えないんですね。 涙目で店移動。近くのいつもスルーするライバル店へ。 とりあえずはハーデスからスタート。もイマイチ。周りもイマイチ。 ゾロ目の試合は終了ですな。 なんでパチンココーナーへ。人居ないけど。 ただボチボチ打てそうな台があるのよね。これは今後、使えるお店になるかも。 1番寄りが良さそうなぱちんこ北斗の拳7 転生を初打ち。 10k投資で240回転で

当ります。割といきなり当るもんですな。

ラッシュにも入ります。 その後も打ち続け

太い連で勝利を確定。

最終的には最後600ハマりして30000発流して終了。 回転数 16R 243 1 ラオウ 102 1 トキ 12 4 ケンシロウ 202 11 レイ 600 ヤメ 回転数は時短含まず。 3.3ボーダーがおよそ20回に対して8時間程打って24.8回の台でした。期待値は18k届かない位でしょうかね。 初当りが全てラッシュに入ったのがデカイっすね。 正直、ギリギリ打てるラインです。自分の中でボーダー+20%が勝てるラインだと思ってますので。 今回は終日持ち玉で遊戯出来たんで続行しましたが、途中飲まれたらヤメてたと思います。 初打ちだったんですが、なかなか当り方も豊富で保留変化もかなり抑えてあるんで非常に好みの台ですね。 個人的にはアミバチャンスとかワンパンゾーンとかが好き。むしろあれだけで良いかな。 ガッカリだったのがサウンド。 昔とチームが変わったんですかね。北斗シリーズはのオリジナルのインスト曲がカッコ良くて好きだったんですが、今回は自分的には刺さらなかったですな。 あとは確変中に当たる時の音。あれ要ります? たまになら良いんですが、ちょっとうるさく感じます。 最後はどうしても気になった新台を遊び打ち。

「萌エキサイト」 大好きなエキサイトの後継機。 打ちながら機種スペックを見たんですが、普通のショートST機でした。 だったらエキサイトじゃなくていいような... ちょこっと打って満足したので当たらずヤメ。 最近も調子良く勝てております。 気を抜かないように、またパチンコ初打ちをして行きたいと思います。 新台のカイジが気になるなぁ。 今回はここまで。 黒兵衛でした。 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YKO-116 (C)Sammy (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    好調羨ましいです。
    カイジ、気になりますよね!
    打ったら是非、レポート期待してます。
    あと、キセルさんとノリ打ち?されるんですか。
    そちらも楽しみにしております。
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    30分に一回は席を立ち上がらないと。
    保留残してトイレ。あれ?当たってる!イェーイ作戦とか
  • 3. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ロビン15さん
    いつもコメントありがとうございます。
    ノリは大場先生から出動要請があればいつでも駆けつけますよー
    問題は機種をどうするか?なんですよねー
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    いつもコメントありがとうございます。
    アツめのロングリーチ→ジュース買いに行く→帰ってきたら知らないおじいちゃんが座ってる
    ってな逆転パターンを喰らった事あります。
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    はじめまして
    (o^・^o)
    北斗の金四郎と申します
    (^_^;)
    
    5月はリアでバタバタでしたので
    あまり徘徊が出来ず。
    御挨拶が遅れました
    m(_ _)m
    
    33歳
    何がおっさんですか
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    まだまだ若者ではあ~りませんか
    (≧∇≦)
    
    私は52歳・・・
    (>_<)
    星座(獅子座)だけ同じですゎ
    \(^-^)/
    
    Kナビトップライター
    いや!
    日本一人気のライターを目指して
    頑張って下さい♪
    
    ライターさんだけに
    ライター(火)のように
    激熱ログ楽しみにしてます
    (^_-)≡★
    
  • 6. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    北斗の金四郎さん
    
    コメントありがとうございます。先輩!よろしくお願いいたします。
    しっかりwrite出来るライターになりたいと思っております。 

北斗が頑張る。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧