記事詳細

日記

5月の収支

31 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんちは!黒兵衛で御座います!

5月の収支報告〜。




5月は+369500でした。 序盤はゴリゴリのGODゲーで。まぁヒキだけですよ。 中盤までは50楽勝だと思ったんですが、終わってみたら割と普通な結果でしたね。 終盤、大好きなビーマとの戯れがボディーブローの如く、地味に効いてます。 バジ絆6スルーからのテーブルN天で結構持ってイカれたのも痛かったですな。 来月はどうしましょう?なんだかヒキ神様がどっか行っちゃった気がするんですよね。 ちょくら久しぶりにパチンコを軸にやってみようかしらね。 まぁとりあえず序盤は安定のGODでコツコツ行きつつ、パチンコ打てる台探してみますかね。 今月から少しログのペースを上げて行こうと思います。 要望・愚痴・感想等なんでもいいので、コメントしていただければ光栄であります。 んじゃこの辺で! 6月も皆様の御武運、お祈り致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    台の感想日記とか。
    信奈最強リーチ泣けた!
    ○○台はメチャクチャ青保留がくるわ!
    ××台は歌がいい。奇数で当たると8曲から選べるが、オススメはこれ選ぶといいよ
    等が面白いかも
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    
    コメントありがとうございます!!
    台の感想ですか。最近のデジタルぱちんこはめっきり打ってないので、丁度いいですね。自分で確かめながら純粋に感想を書いてみたいと思います。
    ありがとうございます。
    

5月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧