記事詳細

パチスロ

リンダリンダ

7 0

まままーさ♪さん

ブロガーランキング:-位
♪どぶネズミみたいに 美しくなりたい

写真には映らない 美しさがあるから~



昔、昔、リンダという名前のどぶねずみをお家で、飼っていま




せんでした。m(__)





なんのこっちゃ( ̄ー ̄)



皆さま、今晩は!


去年の今ごろ、一回だけ日記を書きました。



では、今日の沖ドキ、ドキドキ日記


まぁ、いっつも、金欠でドキドキしてますがー


たまーに、救いの手を差しのべやがるもんでね(* ̄∇ ̄*)
パチスロってやつは!!


朝イチ、10時3分くらいに、並ばれてあった方々を見届けたあと、ソロッと入店。


目指すは、もちろん沖ドキのシマ。

わたくしが通うホールは、スロット専門店で沖ドキには、チカリ…いや、力を入れてます!!

50台は有りましょうか、沖ドキのなかで、内カドを選択し、

18Gビッグ
(一発天国を当たり前のように期待)

スルー。


(まぁ、B-におられることでしょうよ)


250Gビッグ

(えーと、さっきB-におられてたんで、お上がりですよね( ̄ー ̄)



スルー。


あ、たまたまね、今回は上がらなかった。


ということが繰り返しすこと、5回…



Aかな(・∀・*)



では、続きはまた次回!!


皆さま、おやすみなさいませ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

リンダリンダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)