記事詳細

パチスロ

自分攻略

20 0

まままーさ♪さん

ブロガーランキング:-位

機種

タグ: 立ち回り
夜な夜な~こんばんは♪



攻略法!!皆さまにも、独自の色んな攻略法があると思いますが、機種の性能に沿った攻略法を普段考えていらしゃるでしょう。




当然、パチスロを打つ上での醍醐味ではあります。




しかし!



振り返って見て下さい。


思い通りには行かないことだらけ( ̄ー ̄)ですよね。


わたくしも、その大多数の一人です。確実に(T_T)


1ヶ月、一生懸命働いて、給料日にお金を下ろし、颯爽とホールへ直行~♪


帰りには


(._.)こんな顔




最大の敵はなんだ!!

考えました。幾度となく(笑)


自制心の欠如♪


楽観的な希望♪


都合の良い記憶♪



といような理由で、自分に制限をかけ、実行する。



具体的には

①土日の朝イチから5スロのトロピカル辺りを触る。(2~3K程度)


②勝ち分が出れば、沖ドキへ(20スロ)


③期待値のある台のみを打つ、ただし、期待値分しか投資しない♪




なんのこっちゃ( ̄ー ̄)v



いや、割とマジです。



では(*´д`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

自分攻略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)