記事詳細

パチンコ

ご無沙汰してます&わらしべ長者再び笑

12 2

miyuchanさん

ブロガーランキング:-位
皆たま
わんばんこでつ(^_-)
中々inできず&色々あって気分さげさげでちた
だってね、お裁縫が得意のアタシがミシンで指縫いかけて?出血したり、10年来習っていたフラの先生が辞められたり、此処ではお仲間さんが居なくなったり、激凹みでちた
パチは相変わらず打ってたし、そこそこ勝ってたけど↓
今日はアタシの誕生日だったのでパチ屋へGO
四円の大海4。
10.5k入れてヤメ
冬ソナへ3.5kオールキャラ群絡み単発
ちょい打って出玉持って移動。
太王四神記へ。
出玉飲まれ追加2kで恋愛チャンスからラッシュin。
4連して4200発位?海へ戻り、3000発位になっちゃたらやめよう思って打ち始め
3ポチ位で大海チャンス
そこからが凄かった
引き戻しやら突確やらでラスト18000over↑
+51kでちた。
色々楽しめまちた(*'ω'*)
でわでわマハロ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あけちゃん
    凄い!
    
    裏山ナウ!
    
    勝ちおめです!
    
    暑さに
    いろんな事に
    負けないで
    これからも
    (*´∀`*)ノ
  • 2. miyuchanさん miyuchanさん
    ろこどーむさん、コメ有難うございます(^^)
    はい、負の連鎖に負けず頑張っていきます。

ご無沙汰してます&わらしべ長者再び笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)