記事詳細

日記

ぶらり飯  うどん店

33 6

あやなみれいら2さん

ブロガーランキング:321位
忙しくしております。

どもども  れいです♪m(_ _)m


引っ越して

お お腹すいた…(^_^;)

お  うどん屋さん  あるやん

もう  お腹減りすぎて


疲れてて


何でもええか!?

入ります(ガラガラ)


お♪


カレーうどんあるやん♪



ちくわの天ぷらチョイス♪( ´ ▽ ` ) 頂きまーす♪ ん?? 出汁…美味しい♪ ちくわもんまい♪ (*´∇`*)ヨシヨシ♪ さて 麺いこう( ´ ▽ ` ) んん??? 嗚呼… マズイっ!!!!!! (−_−;) なんで!? か カビ臭い…(苦笑) さすがに…麺は食べれず。 勿体無いなぁ(^-^; 出汁美味いのに… チェーン店で セルフ。 帰りに 申し訳なく こっそり 返却口に戻しに 行ったら ( ̄Д ̄) はうあ 麺だけ綺麗に 残している器があった (爆) あ あなたもですか…。 (^-^; ちょっと ホッとした れいでした。 某うどんチェーン店。 カレーうどんとちくわ天 550円也。 ご馳走様でした!m(_ _)ノ 残念!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    れいちゃん
    引越し終わったんだね
    お疲れ様でした(^○^)
    食べ物屋さんの商売は難しいよ
    山奥でも美味しければ行くし、不味ければ二度と行かないよ(笑)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    引っ越しお疲れ様(^-^)
    私も、以前うどんカビ臭いって言うかすっぱいの食べて
    ウゲッ(*_*)ってなった事あるよ(^-^;
    お腹空いてる時にやだね…
    次は、美味しいの食べてね(^^)d
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    見た目は美味そうに見えるんだけどな
    
    俺なら我慢して食うかな?
    それぐらいマズイなら食えないかも…
    
    残念っ( ´△`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    相棒( ´ ▽ ` )
    ぴーちゃん♪( ´ ▽ ` )
    解ってくれるかい??
    
    あーまずかったー(^_^;)
    リピはないね(笑)
    
    しょうねんさん ♪ 初めましてかな?
    れいですm(_ _)ノ
    入院なさってるのですね。
    治療が上手くいきますように
    m(_ _)m  病院食って 微妙ですよね…
    オラも  病院食は苦手で
    ふりかけばっかでした
    カレーパスタ♪いいですね♪旨そうだ!
    お気に入りアンドポチッとな♪
    ( ´ ▽ ` )
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    それ、わかるわー
    カビ臭いな!
    あるある!(^◇^;)
    賞味期限切れのうどん使ってるんやろか?(・・;)
  • 6. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    ぴーちゃん♪ばんにゃ♪( ´ ▽ ` )
    解ってくれるかい( ´ ▽ ` )そうなんよね
    おそらく 衛生面が良くないのだと
    うどんって カビやすいし
    湿気がすごい厨房ですから
    酸っぱくはなかったけど
    さすがに無理でした( T_T)  とほほ

ぶらり飯 うどん店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。