記事詳細

パチンコ

昔のあやなみれいらのパチログ

34 5

あやなみれいら2さん

ブロガーランキング:321位


どもども れいです( ´ ▽ ` ) 過去に あやなみれいら で ずっと パチンコで勝つ為に 必ず勝率を 上げると 決め 必勝法 とゆう ログを書いてました。 毎日 なんで あんなに必死に 頑張っていたのかは わかりませんが(笑) 勉強 立ち見 予想 実践 を繰り返し どんどん 自分なりの持論の精度を 上げていき いつの間にか 負けることが少なくなり 久しぶりに ホールに顔出す様に なってからも 自分でも びっくりなんすが 負けてないんですよ(苦笑) ( ̄▽ ̄;) 昔みたいに 爆連はないんですけどね(^-^) で 夜戦で タイミングがずれ 二台 打ち 合計9500円。 北斗ですな♪ なんか やたらキリン柄と 可愛いキリンが走り去るんですわ 右から左に キリンの群れが(笑) 相変わらず写真は 下手で間に合わず …くっ 20時から閉店まで打ち 交換するつもりが 長蛇の列 と トイレ行きたい( ̄▽ ̄;) いいや 景品に交換して 次回にしよう♪ オラにしたら 珍しいんですがね ええと 56000円回収ですね♪ (^-^)v フリーズ 全回転見ました♪嬉しい♪ もうね グラフは後付け m(_ _)m 確認に見るくらいで。時間あれば後日撮りに行きますね。 今もあの時の 打ち方です。 昔のパチログ 読み返して …よう頑張ったな オレ♪(自画自讃、笑) と シミジミ 思いました(爆) まー もしも ボーダー上回る台がなく 釘が酷すぎて どれも打てない と思うようになった お方がいれば アホみたいな ブログ 気が向いた時に 古い順から 読んで見て下さい^_^ 少し 打つ台の 選択が 広がるかもしれないです。 m(_ _)m んで またm(_ _)ノ♪ 今月末 やっと引っ越ししまーす♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    れいちゃん、凄いな!
    たまたまとかじゃなく、ちゃんと勉強してしっかり研究して、確実に勝ってるんや
    スロットは設定とか天井とかゾーンとかあるから、
    勝ち方は色々あるけど、パチンコで理論的に勝てるとかめっちゃ尊敬するわ!
    パチンコって回るか回らんかだけで台を選ぶんやと思ってたから(・・;)
    でん、今回も勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    ぴーちゃん♪
    おめコメありがとm(_ _)m  
    いやいや 回る台を打つのは基本なんや
    期待値を追う事はブレちゃあかんのです
    オラはそれじゃ  勝てなくなった  時間と
    お金が限られてた  じゃどうする?
      そこに  同じ回転率の台が3台あって
    ボーダーギリ
    ホールも別々  機種も別々
    で   じゃ  どこのホールで  どの台を  何時に  
    打つのかって  ボーダープラスアルファの
    打ち方が あっても   いいんじゃないかって(^-^)  
    実際  それで  勝ってますよって話♪  つまり
    勝てりゃ  なんでもあり(笑)
    
    
    
  • 3. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    おおPちゃん♪ 名前がぴーちゃんになってたm(_ _)m
    ごめんなさいですm(_ _)m   疲れとるな   m(_ _)m
    あともう少し
    で荷造り  終了  ベット撮りに家電以外  
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    れいちゃん♪
    こんばんは♪
    
    お引っ越し準備
    はかどってるかな?(^_^)
    
    ログにコメ☆
    ありがとう♪(*^ー^*)ノ*
    
    体調のご心配まで
    ありがとうm(_ _)m
    ぼちぼち行くね☆
    
    れいちゃん♪の
    昔ログ
    参考にしてたよ!
    
    特に『立ち見』が難しかった。
    すぐに打ちたくなるんよね( ̄▽ ̄;)
    よく観察することは大切なことだよね!
    
  • 5. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    ペンちゃん どもどもm(_ _)m♪
    ありがとうです♪ 立ち見ね
    立ち見は とても大事です^_^
    その日やる気をホールが出してるのか
    なければ打たずに帰る事も 大事ですな
    (笑) ペンちゃん 相変わらず絵が上手っ!

昔のあやなみれいらのパチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。