記事詳細

パチスロ

どハマり中。

20 3

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
こんにちは(´∀`)

収支のとこから見てもらえばわかると思うんですが
もうまど2にハマりハマり(笑)

この前せっかくログ書いたのに
掲載されてないんですよねえ。

開始20分くらいでワルプル引いて
ワルプル、またワルプルと続き
初代のワルプルみたいになったのを
投稿したのに(:3_ヽ)_

ちなみに昨日は
残り0G、キュゥべぇのルーレット演出
第1停止で穴が空きワルプル0G告知(笑)

だいたい残り0Gのレア役って
枠エフェクトで来るはずなのに
キュゥべえの時点で
んー???とは思ったんですけど
ボーナスかと思ったらワルプルでした(笑)

ちなみに実家にバジリスクシリーズ 全部揃いました! 初代打ち込みたい(:3_ヽ)_ お母さん曰くめちゃくちゃ面白い との事です(´へεへ`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    バジリスクシリーズ凄えΣ(゜Д゜)
    
    バジ2打ちたーい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ラストゲームのスイカでワルプルは中々無いね
    (@゜▽゜@)ウマイ
    
    前兆からなら良くあるんだけど
    (´ω`)
    
    しかし…(・ω・)
    
    家に実機が4台もあるって
    ( ̄ロ ̄;)
    
    お母さんもスロット大好きなんだね~
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    初代のバジってどんなのか忘れた?ってか打った事無いかもしれない
    ( ̄ロ ̄;)
    
    そうだ(@゜▽゜@)
    
    まどかの新しいスロットが9月出ますね
    b(・∇・●)
    
    劇場版の新編がメインの台みたいです
    (*´∇`)
    
    ワルプルも無くなるみたいで…
    ( ̄ロ ̄;)
    
    特化ゾーンがほむVSマミとか
    (@゜▽゜@)
    
    クルミ割りの魔女とか
    (@゜▽゜@)
    
    最強特化ゾーンが…
    
    悪魔ほむら( ; ゜Д゜)ノ
    
    とかになってるみたいです
    (´ω`)
    
    自分は見れて無いですがYouTubeで機種紹介してるみたいです
    (´ω`)
    
    楽しみですね(´∀`)
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    お嬢さん
    
    ワルプル祭りおめでとうです( ̄∇ ̄)
    
    新しいまどマギ出ますね楽しみです( ̄∇ ̄)
    リゼロみたいなタイプなら嫌だけどw
    
    

どハマり中。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)