記事詳細

パチスロ

(*´∇`)ノ おひさ〜♪

22 4

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
[門松]謹賀新年[門松] 遅くなりましたが 新年明けまして おめでとうございます(。_。*) 稼働はしていますが こっちはサボってました(  '-' )ノ)`-' )オイッ しかもログが上がらず コピーしたのも消え 萎えていたので お母さんのまつエク待ちの間に 再度投稿しようと決めた具合です(*^^)v 今日は弟の成人式で 時が経つのが早いなぁと ひしひしと感じています。 先日バイト先の中学生と会話をしていて ゲームの話になり ゲームキューブを知らないことに ビックリしました(笑) あー、今教えてることは 私は10年前に勉強した事なんだなぁと あの時は出来てたのに 10年経つとこんなにも忘れているのかと もう忘れていて当然だよな という時が 気付いたら経っていました(゜゜)… まあそんなことはどうでもいいんだ← 突然ですがここで問題っ! このグラフはなんのグラフでしょう? グラフだけじゃなんも分からねえよ! というのはナシで(笑)
正解は… パチスロ 偽物語っ! (b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ 10月の終わりから どハマりしている最中です。 ハマった理由は 彼がパチスロ偽物語の動画を見ていて 倖時間準備中の音楽に 心を打たれたからです( ゜∀゜)アハハ ほんとにこの曲に惹かれました、 一時期家でずっと 準備中の曲を聴いてたくらいです(笑) ちなみにこのグラフ 前任者が5000枚出して止めてあって 気になったのでという体で 打ちたかったので打ったところ 4000枚出てくれました(笑) 和解と化物解呪2回、 蕩3回くらいでしたかね。 フリーズ引いて800枚で終わりましたが こういうさほど重くない契機がトリガーになる 偽物語が面白くて面白くて(笑) 解呪連も残ったまま閉店を迎え 消化出来てたら 表示は1万枚に 出来たかもしれません( ゜∀゜) まあそんなこんなで 今は暇あらば偽物語を打っています(笑) 今コツコツと貯メダルしていて あと少しで万枚になるので 何かご褒美を買おうと思うのですが PS4かSwitchか はたまた偽物語の実機を買ってしまうか 悩んでいる次第ですO(:3 )〜 とりあえず元気にやってます(´▽`) たまには顔出せと怒られました(笑) もっと簡単に写真とか挿入出来るようになればいいのにって ちょっと思ったり…( &#728;-&#728; ) P.S. 先日ようやくアルまどGETしました。 赤ちゃんまどかを出すまで6万9千G 回しましたよ…(´-д-)-3
未だに裏マギカクエスト 裏ボーナス引けてません… いつになることやら(笑) またボチボチ更新したいと思います、 まとまらないですが 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    新年明けましておめでとう
    
    今年もヨロシクお願いします(*^-^*)
    
    ナナムギ大きくなったね(°°;)
    
    もう成猫ちゃんかな(*^-^*)
    
    綺麗に可愛く育ちましたね~
    
    グラフ綺麗な右肩上がりですね
    
    化物語じゃなくて偽物語で約万枚ですか
    
    偽物語も出るんですね( ̄∇ ̄)
    
    まど2の衣装ゲット頑張ってね( ̄∇ ̄)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    あけおめ(o´ω`)ノ
    
    ムギナナも見ないうちにおっきくなって
    
    偽物語ですか
    そこまで出るイメージはもってなかったので
    びっくりですが( ; ゜Д゜)
    
    自分のペースでログアップしてください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとう\(^o^)/
    
    今年もよろしくね(^^)
    
    でん。かちおめ!\(^o^)/
    
    てかな、産まれた時同じくらいやったのに
    
    えらい大きさが違くない?(・・;)
    
    エサ、独り占めしてるんか?(・・;)
  • 4. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    ななうりさん
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    
    とても大きくなりました、
    ムギは男の子なので
    とっても重いです(笑)
    
    偽物語でも頑張ればなんとかなりそうですw
    
    他のキャラでもう5万も回せません:(´&#9702;ω&#9702;`):
    
    
    しょうねんさん
    あけおめです!
    
    3月で生まれて1年なので
    もう大きいです(笑)
    
    彼にもこんなのは見たことないと言われましたw
    
    P乃介さん
    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
    
    男の子と女の子の体格差ですよ( ̄▽ ̄;)

(*´∇`)ノ おひさ〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)