記事詳細

パチスロ

偽物A 心は荒んだ 高設定...

39 3

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
こんにちは、
お久しぶりです(●´ω`●)

もう昨日一昨日と打った
A slot 偽物語
の結果をね、言いたくてですねww

まあ2人仲良くやってますよ(。¬д¬。)

朝イチ偽物入りそうだから
ということで偽物へ。

朝イチ一発目のBIGで2以上確定の忍。

2回目のBIGでまさかのよつぎ出現!!

うわあああああああ!!
ぶん回しじゃあ!!!!!
と思いましたが
怪異リプレイが来ないったらありゃしない。


9時開店から なかなか出玉は伸びず とりあえず休憩。 お昼戻ってからは調子が良く 影縫さんが見れたらもういいだろうと思ってからの 影縫さん出現。 影縫さんは結局4回出現しましたw 1日ぶん回した結果がコレ 6686G ベルは7.44 チェリー 69.95 スイカは 結構取りこぼしてしまったので( ´・ω・`) Aタイプはレンジの月間ランキングが出るんですが ガチで乗れると思いました( ´・ω・`)

据え置く可能性もあったので 次の日も狙うことに。 朝は座れなかったけど すぐやめていたので移動。 朝からチェリーから当たる REG出てくる スイカも当たる 当たる当たる当たる 据え置きか? と思いましたけど チェリー重複以外では当たらない 怪異リプがほんっとに出てこない 解析嘘でしょってくらい 2日間打ってほんとに出ない。 ほんとチェリー重複だけ。 そして、 粘り粘り粘り… ただ2以上の祝福カットインすらこない。 昨日あんなに出てた 高設定示唆すらも出ず もうないなぁと思ってやめました。 影縫さんは5回出ましたけどね…。 しかも初の影縫さんがここだったんですけど 次のビタした時に 貝木が出てきて (´º∀º`)はぁ?ってなりましたw

まあプレミアも見れたし。

グラフがこれ。 昨日も今日もほんとにキツすぎた。 プラス50枚くらい(ノд-`)

ほんとに怪異リプ来なすぎですよ。 1/200くらいですよねあれ? 解析嘘でしょ? まあ見てくださいや うちの子たち でかくなりましたよ(●´ω`●) かしこくて、 実はいたずら好きのナナちゃん。 全部ムギのせいにしてます。 ムギの方がやんちゃなので ムギがやってると思って怒りますが これはナナだなということが最近分かりましたwww あと演技上手。 ちょっとの事で ずーーーーっと痛いふりして 手フリフリして ぺろぺろしてww

ムギは呼んだら振り向いてくれる 超甘えん坊さん。 うちに来た時は ナナの方が甘えん坊だったのに。 最近は物を咥える事に夢中 そしてそのまま水の中に入れてしまうのが好き この前ボールペンを入れる瞬間を見てしまいましたw

4人で仲良くやっています。 またそのうちログ更新したいと思います! お久しぶりの投稿でした(´∀`☆)

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    偽物勝ちおめ\(^o^)/
    
    ななむぎちゃん可愛過ぎやーん(((o(゜▽゜)o)))
    
    たまりゃんね
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    偽Aは怪異リプ引けないと辛いよね
    
    でも高設定掴めてうらやま~です
    
    ナナムギ大きくなりましたね( ̄∇ ̄)
    
    ウチの子も水に色々な物入れて
    
    遊んでいたわ~( ̄∇ ̄)
    
    勝ちオメで~す\(^o^)/
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    なになに?
    全部ムギのせいにするって?
    
    猫といえど女は女!
    
    女はあざといからな?( ̄∇ ̄)

偽物A 心は荒んだ 高設定...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

A-SLOT偽物語の関連情報


設置店舗(全国)