記事詳細

パチスロ

クラセレはいいぞぉ!

151 5

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
8/18(土)

彼の仕事が終わりホールへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

4000G以上回って
合算97、REGも文句無しの値のクラセレ発見!

打ち始めっ☆


打ち始めからぶち上げる! 3000枚コースだあ!! とか思ったが失速…。 飲まれに飲まれ どうしよう…。 いや、もう打ち切ってしまえ!!! と思って覚悟を決めた最後 ぶち上げてくれました。 なんとアクロスで初の BIG後1G連 そして青7 バイオメサイア聴けました( ,,-` 。´-)

投資 141枚 回収 1147枚 周りにまわって 何も無かった彼が たまたま私の左の台の偽物Aを打って 同色BIG中に 前作ヒロイン集合(鯖のことは知らなかった) 次の日、 低貸の凱旋か絆を打ちに行こうと思ってましたが これは見逃せないという事で 朝から偽物とクラセレを狙いに。

やはり楽しい並び打ち。 なんと朝から大爆発!

2000G回してこれっすよ! ちょっと右端のグラフを見てください。 1100Gで2000枚w ぶち上げモード、 ツモッタア!!! と思っていたら その後もむもむ(ノд-`)

もう落ちるに落ちる。

ここでやめましたw 投資 188枚 回収 857枚 ちょいプラで終了(≧ω≦)b ここで、リーチ目の紹介(●´ω`●)

①青7までずるっと滑ってくるリーチ目 外れる時は中までくるのに 上で止まってる。嬉しいリーチ目。 ②普通にスイカがズレたリーチ目。 あまり滑らないのでスイカだと思いきや あれ、当たった!となる。嬉しいリーチ目。 ③ボーナス図柄一直線のリーチ目。 チェスチェ狙ったらREGを生入りさせられるが つまらなくなってしまうので スイカ赤7狙を狙います。 綺麗なのにREGもある、 ちょっと悲しいリーチ目。 ④リプレイと思いきや思いっきり外れたリーチ目。 個人的にHANABIなども枠上からの ハズレが好き。 ほぼハズレない出目からから外れる 嬉しいリーチ目。 ⑤鳥枠上からの2確。 1枚役Cの判別が出来ないのが痛手だが 嬉しいリーチ目。 ⑥右リール枠上青7からの 中リール下段リプレイ否定。 気づきにくいリーチ目ではあるものの 体がん?と反応してくれる嬉しいリーチ目。 これはスイカがおかしい感じで止まっていますが 普通に普通の目が止まることもあり。 もしかしたら拾えるかもよ?

⑦中リール鳥を狙ってREG否定の 超絶嬉しいリーチ目。 ぴょーんって鳥が吹っ飛んでく 脳汁ブシャー!なリーチ目。 すっこーーんって感じ。 ⑧左、中ベルテンパイの右リール下段ベル 右リール枠上ベル否定でリーチ目。 これもなかなか分かりにくいので拾えるかも? ⑨ゲチェコン。ほぼ鳥BIG。嬉しいリーチ目。 コココッといつもの声で 鳥が変な所にいる嬉しさ。 鳥BIG以外は未だに見たことないけど あるらしい?? ⑩サイドランプ逆押しからの2確。 鳥が左リール上段に止まらなかった時の 嬉しさがやばいリーチ目。 赤7だと鳥ビタした瞬間赤7まで降ってきます。 思わずニヤリとしてしまう。 ⑪サイドランプからの2確。 リーチ目は⑧と一緒になります。 ⑫クラセレで1番好きな2確。 中リールチェスチェを狙って 超かっこいいリーチ目になる。 チェスチェ蹴るとREGの可能性高まり ちょっと悲しくなる。 私は彼にアクロスを教えてもらう前 リーチ目が送られてきて かっこいいとか言ってる脳が全く理解出来ませんでしたが あの時の私を殴りたいほどかっこいいですw そしてクラセレやめて5スロで遊んだあと 超良さげなバーサス発見 BIG25 REG20 合算130のバーサス やるぜえええ!!! と思って24kぶっ込んで無事死亡。 REG2回しか当たりませんでした。 矢印は打ち始め。

こんなのが許されていいのかよ。 600ハマって600ハマってみたいな。 ほんとバーサス勝てない、 あまりにむかつき過ぎて いつか絶対出してやると誓いましたw そしてやめたクラセレのグラフ。

ハマりまくって超低設定みたいなグラフにw いいとこだけ取ったな私( ´ ▽ ` ) めちゃくちゃ楽しかったもん。 なのにバーサスのせいで超負けた。 偽物の前作ヒロイン集合が ガセだと分かって 朝すぐに 前日めちゃくちゃ良かったクレアに移動した彼。 4300枚くらい出してました。 うらやまー...( = =) トオイメ 好きな物なんでも食べていいと言われたので 遠慮なく食べました。 低貸並び打ちも早くしたいなあ


クラセレをまた好きになった私は 完全技術介入の機械割の甘さにも惚れ これから積極的に 打ち込んで行こうと思います(∩´∀`∩)
このエントリーをはてなブックマークに追加
151

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    お嬢さん
    
    クラセレの0~1000~2000ゲーム高設定は
    
    たまに遭遇します!
    
    最後は設定1に戻りますが( ・_・)
    
    リーチ目特集ありがとう( ̄∇ ̄)
    
    勝負スイカはハズレて欲しいよね
    
    9のゲチェコは僕的にはR多し(||゜Д゜)
    
    12は僕も大好きなリーチ目です!
    
    枠上鳥でも鳥ビッグがあるという
    
    不思議なリーチ目w
    
    連れ打ち楽しそうですな( ̄∇ ̄)
    
    クラセレ極めてね\(^o^)/
  • 2. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    ななうりさん
    元々が甘いので2000Gくらいじゃわからいですよね(ノд-`)
    
    あんなに落っこちるとは思いませんでしたww
    まさに鳥www
    
    枠上鳥は
    枠枠上に押しちゃうか
    枠上ビタかでリール制御が変わってしまいますからね(ノд-`)
    
    ゲチェコでREG多めとは萎えますなw
    
    12はほんと右リール止めた瞬間に
    おおうっ!ってなるのでいいですよね
    
    頑張って極めますd('∀'*)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    確かにアクロス機種とか打ったこと無い時に
    リーチ目の画像とか送られてきても
    「何やコイツ(・∀・)」くらいにしか
    思わないでしょうね( ̄∇ ̄)w
    
    私も最初はそうでした。
    
    
    私はリーチ目はカッコいいより
    綺麗って思う派です。
    
    どっちでも良いか( ̄∇ ̄)w
  • 4. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    信先生
    
    そうです、
    何がかっこいい?
    何が綺麗?
    と思ってましたww
    
    私はどっちもですね、
    チェスチェが止まったら綺麗
    ゲチェナが止まったらかっこいい
    みたいな感じですw
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    負けたんかーい?(><)
    
    んとね、Aタイプ全くわかりませぬー(><)

クラセレはいいぞぉ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーセレブレーションの関連情報


設置店舗(全国)