記事詳細

パチスロ

最近のお話。

21 4

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位

皆様お久しぶりです。 なかなか更新出来ていませんが 彼と2人で元気にやっています。 彼もなんとか調子を戻せたようで 一安心(●´ω`●) 一昨日、昨日と 久々に2人で2連勝して やっぱり2人で勝てると 数倍楽しいなと思いました。 一昨日はまず

こんな感じの ハナビを打っていたんですけど グラフの割には挙動が微妙。 最初はあって5なのかなー とか思いましたが 超絶偶数ぽく 1回1回の当たりが重いったらありゃしない。 個人的には2かなと。 大してサンプルも取れてないので分かりませんが 6ならもっと上がってきてくれるだろうと ベルも氷も悪く やめました。 あー、負けかあ、今日。 とか思っていたら トータルイクリプスを打っていた彼から RT100Gあるけど ちょっと打ってみる?と聞かれ 知らない台だし ちょっとやってみるか!と思ったら まさかのBIG3回 1100枚くらい獲得して終了。 私が引いたBIGなので ということで全部貰えました、 優しすぎ

それでいてめちゃくちゃ楽しかったー 2人で勝てて良かったーとか 言ってくれるもんだから 本当に感謝 先月は途中までプラス8万だったのが 最後の3,4回の稼働で大負け なんとかまくり返してプラス4000円くらいで 8月も負けからスタート。 最近めちゃくちゃ負けた気になってて 落ち込んでただけに 本当に楽しかった そして昨日は 私はファンキージャグラー 彼はグレキン。 ちなみに指の所から打ちましたw

設定いい方に変わったな? ほら、いつもはさ 良さそうなのが凹むパターンだけどさ 悪くなさそうなのが ようやく伸びてくれたよ。 元々35回くらい当たってて 合算136で落ちてたんですが REGも良くついてたし、 着席。 2200G回して BIG 9 REG 13 ぶどう 6.89 チェリー 30.1 チェリー73回のうち重複 16回 投資 235枚 回収 1657枚 とまあこんな感じでプラスに! チェリー重複が最強だったw 打ち始めからREGを連打し 途中BIG 1 REG 9 とかになった時は 私、ファンキー打ってるのに なんかマイジャグなんだけど… みたいなことずっと言ってました。 途中まで6.0だったぶどうが 最後下がっちゃって 時間も時間だったのでやめましたが その後500までハマってて笑いましたw 彼のグレキンもよう光ったようで 似たようなグラフになってましたw ミラクルジャグラー好きだけど ファンキーの方が気に入った 何故なら可愛いから 気持ちよく勝っている所で 明日から旅行です。 超超楽しみ 弟の高校野球撮ってた高かったカメラまで 掘り出してきた← 楽しんできます むぎとななももちろん元気です。 むぎはほんとに暴れん坊。 ななにしつこくするので たまに怒られてます シャーッってらやれてますw それでもやっぱり仲良し。


旅行楽しんできます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    お嬢
    彼と2人で仲良く楽しく勝てて良かった\(^o^)/
    
    ななむぎも元気そうでとっても可愛い(´ω`)
    
    旅行楽しんできてね!
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    お嬢さん
    
    むぎ&ななちゃん大きくなりましたね
    
    仔猫の成長は早いよね~もっと遅くても
    いいのにね~( ̄∇ ̄)
    
    2人揃って快勝は楽しいよね
    
    ん…彼と旅行なのかな?
    
    楽しんできてね(*^-^*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    共通の趣味があるっていいよねー( ̄∇ ̄)
    
    ホント、ななむぎ、少しみない間に成長したような気がする(・・;)
    
    でん、どこに旅行?
    
    せっかく旅行に行ってまでスロってそうな気がするが
    (⌒-⌒; )
  • 4. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    くろさん
    この波に乗るまで
    負けまくりました(ノд-`)
    ななとむぎは元気すぎて困っちゃうほどですww
    楽しんできます(●´ω`●) 
    
    ななうりさん
    ほんと、もっとゆっくりでいいです、
    もう年齢追い越されちゃいます(ノд-`)
    彼とです!
    楽しんできます(●´ω`●)
    
    P乃介さん
    伊豆に行きますよ!
    流石にスロットは…行きませんw

最近のお話。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)