記事詳細

パチスロ

お嬢の奇跡。

21 3

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
はいはい、こんにちは。

今更ながらに
最近まど2にハマり始めた私が
イベントで朝からまど2に座った話。

何が奇跡かって??

何でしょう。

150人いないくらいの抽選。

とても熱いイベントだったんですが
告知が出来ないので
人があまり来ませんでした。

その中で引いた番号は…3!

彼は65でしたw

いや、わかります?
もうほんとに
絆の島を超えるのは
精神的に苦痛でした←

絆に座らなかった奇跡から
軌跡が紡がれます(*ノ∀`*)

やはり今熱い、全台を入れてくるなら
まど2だと踏んで
朝からまど2行くつもりでしたが
3を引いたらやっぱり絆に行きたくなりますが
ぐっと堪えて角のまど2に着席。

そこでまた事件。

絆の立ち上がりがめちゃくちゃ早い。

全リセは濃厚、
しかも島の右半分はもしかして入れてある?
レベル…。
今日に限って絆?!
と横目に羨みながら打ってました。

投資12k
初のビッグボーナス。

セリフは
君にならその資格がある、
本当にそれを望むならね。

の高設定示唆。

それからは持ちメダルでボーナスを引き

2回目 君にならその資格がある…

3回目 願い事を決めるんだ、早く!

ここで偶数示唆が出ます。

そして4回目のボーナス
チャンス目Aからの異色BIG

君にならその資格がある…

え?これ、ちょっと、ツモッた?
もしかしてのもしかしての
高設定?まじ?ツモれた??
いやでもまだわからねぇ…

と5回目のBIG
画面をタッチ…

ふわっ


みんなには内緒だよ! ん?!?!?! ん?!?!?! まど2にわか勢でも知っている この画面は?!?! 内緒に出来るかバカ! ギャラリーは出来るし 彼氏にもLINE送り Twitterにも投稿したわ!w つもった、ツモッタ、ブンマワシダ! 目指せ万枚!! 最初のARTで1400枚くらい確保し 出玉で回せるように。 CZ煽りから テキトーにレバーオンしてたら いきなりパネル消灯 きゅうべえ出現。
これ、きゅうべえチャレンジ確定って 彼が言ってたような…と思いLINE

はい、頑張りどころです。 ですが、 レア役引けず PUSHは1回しか出ず 終了…。 彼には勿体無いと言われました、 知ってるわい! それから辛い辛い時がやってきました…。

伸びない… 何をしても伸びない… 途中で可愛いほむらちゃん登場。

それでもキツいったらありゃしない 4時間くらい揉んで飲まれて… 残りのメダルが600枚とかになり唖然 途中で朝確定画面出たよな…って 何回も、何回も写真を確認しましたw そして見えてるくるまど2全台。 反応してないのは5台中2台、 1台は私の台、もう1台はめちゃくちゃ飲まれて 諦めてました。 まど2空いたよ!!!!! って言ってそっこー取る彼氏。 そして私は無事ARTへ。 ここでチャンスが訪れる! スイカからワルプルの煽りが出現 サーカス団みたいなのが左から右へ… そして画面をタッチで 指を合わせる演出! 恥ずかしいよぅ… から、なかなか指を離してくれないので 離すと ドゥゥゥゥゥーーーーン ほむらが立ってる演出。 二つ隣で打ってる彼氏が こっちを見てすぐさま来てくれました。 ワルプルギスの夜 自身初のワルプル。 もう興奮しすぎて 写真撮るのも忘れ 開始画面の意味も分からず 消化消化。 開始画面、アルティメットまどか出現 その時彼がん?ってみてましたが 帰宅してから調べてみって言われてみると 90%ループ濃厚でした、 2回も出てきてた、 写真撮ればよかった( ´・ω・`) 周りにあいつ写真撮りすぎじゃね? とか、 なんでそこ撮るの?とか言われるの怖かったんや…。 ワルプルの途中で 離席して私の肩を叩く彼。 俺も出た! なんとそこには5,6確定画面が! 2人してツモれた!すごい! なんだかとっても嬉しかったw そして 初のワルプルは52戦で終了!

頑張りました! 奇跡だこりゃw ユニメモ見たら 継続は7位、 上乗せは9位でしたヽ(*´∀`)ノ そこから600Gくらい 強レア役もボーナスも引けず マギクエも引けずに ひたすら消化! やっとこさ登ってくるグラフ。

1055GあったART 残り380Gくらいから ボーナスラッシュ! 細かい上乗せも重ね

上出来!!!!! やっと伸びた、辛かった!!! 時間は21時過ぎ… 穢れが溜まってる… 頑張って回すが 強チェもチャンス目もボーナスが付いてこない 頑張って、頑張って、引いてえぇぇ と思ったら高設定の力発動!! 100Gくらいで 単独紫7!!! 無事穢れが解放され 杏子のエピボ。 ARTを少し消化し 稼働終了(●´ω`●) 投資564枚 回収5059枚 大満足の結果です(●´ω`●)

彼も私も確定画面を出せたこと ほんとに楽しかった(●´ω`●) 次は並びで打ちたいものだ…( ̄▽ ̄;) 彼の結果自体は微妙でしたが 余韻に浸れるくらいには 満足したようで良かったです(*ノ∀`*) ほんとにまど2は 打ってる片手で数えられるくらいですが 好きになれました(´へεへ`*) これからは積極的に狙っていきますw ほんと、絆に座らなくて良かった(;´Д`) 初のワルプルが90%持ってこれたのは ほんと素晴らしかった。 めちゃくちゃ楽しかった、 まだ余韻に浸れてます(●´ω`●) では( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    そんなに出したら彼氏さん妬いちゃいますよ
    
    ワルプでそんなにのるなんて羨ましいですわ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    870は凄いわ!
    
    あたし最高480やし(・・;)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしも高設定打ちたい!
  • 3. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    シンさん
    おめありです(●´ω`●)
    もう妬まれてますww
    ワルプルは次から悲しくなるよって釘刺されましたw
    
    P乃介さん
    初めてだったんで基準も分からずに
    とんでもないことにww
    なかなか高設定は座れませんからね( ´・ω・`)

お嬢の奇跡。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)