記事詳細

パチスロ

お鳥様を飼います!

33 5

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
こんにちは〜(●´ω`●)

私はとにかく目押しができません。
ただそれでも微かに見える
BARの角や、どんちゃんのピースで
なんとかやってきました…。

沖ドキだって
スイカ見えません。
中リールBARか7狙って
右リールはBAR 7が過ぎたらボタン押すだけ。
そうして生きてきました。

そんな私に立ちはだかった壁

クランキーセレブレーション

…のスイカである。

ハナビ、バーサスは
単純に赤7を狙うだけ。

なのにクラセレは赤7が2つあるし
片方の赤7ではスイカがフォロー出来ない…。

ピーーーーンチ!

なんとか目で追ってみるものの
スイカ見えてタイミング取って
ボタンを押してみると
なんと赤7の上のベルが嘲笑っている。

なので渋々鳥を枠下に押しています。

ただ憧れの
チェスチェを止めたい!!

ハマっている!目押しの練習が出来る!
ということで
彼が導入してくれました。


[オメデトウ][クラッカー]パッパラパッパッパー[オメデトウ][クラッカー] 彼が撮ってた写真を拝借。 飲みながら出来るぜ!! 私はビールは飲めません これで直視の練習を 頑張りたいと思います! 今も奮闘していますが まだベルが嘲笑っています( ´・ω・`) いやあ、ほんと 今の彼に巡り会えてよかったですね。 なんとお優しい。 たまに目押しには厳しいケド…。 もともとスロット楽しんでたけど こんなに楽しめるようになるとは 本当に思っていませんでした。 感謝です(●´ω`●)

あー!今撮ってるでしょー?! って言ってるのかな

回っている扇風機に乗れて 得意気のムギくん。 元気にすくすくと育っているので これからがまだまだ楽しみですね(●´ω`●) それでは(* 'ω')ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    だからといって実機を買う彼氏とは( ゜A゜ )
    
    音対策は大丈夫ですか?
    
    私もアバウトですが…
    出来るようになったらどうかどや顔で
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    鳥さんにちゃんとエサやらねば(* ̄∇ ̄*)
    
    自分は20年以上スロット打ってますが直視なんて出来ませんよ( ・∇・)
    
    視力0、01のメガネっ子には無理W
    
    バーサスの三連Vもタイミングで押してますが、REGはタイミング押しでも結構パーフェクトで押せますね。
    ただ、一周押しじゃないとタイミングがずれます(^^;
    
    花火も左中段7ビタは見えないんで、7BBの時は一周押しでいけますが、ドンBBだった時は最初逆押しでベル揃える時に左上段に7で揃えておいて、次Gに一周+1コマのタイミング押しでやってますね。
    
    一周のタイミングがしっかり分かればプラスマイナス2コマぐらいの調節は出来る様になりますよ。
    
    高速マバタキするとはっきり見えるといった裏技もたまに使うけど(* ̄∇ ̄*)
    
    ビタ押し練習ならアクロスのBーMAXがもってこいかな。ビタ押し激ムズだったけど、リーチ目が芸術的で好きだったな。
    
    彼氏に買って貰うとえぇわ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    お嬢さん~
    
    目押しはとにかく見える絵柄を
    
    追うことから初めてリールの1周の
    
    タイミングを体に叩きこみましょう
    
    赤7判別は鳥が見えるなら鳥の次の
    
    赤7狙うとスイカ付7ですわ!
    
    練習すればスイカもチェリーも
    
    見えるようになりますよ!
    
    頑張ってね~p(^-^)q
    
    
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    なんやかんや言いながら、彼氏甘いなー笑
    
    溺愛されてるやん!( ̄∇ ̄)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    実機買ってくれる彼氏なんて最高です
    
    沢山練習できますね 
    
    最初はタイミングおしで徐々に目を慣らさせればバッチリみえるようになりますよ
    
    頑張って下さい
    

お鳥様を飼います!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーセレブレーションの関連情報


設置店舗(全国)