記事詳細

パチンコ

北斗無双、卒業した方がいいですか?

294 2

あかさなはら。わさん

ブロガーランキング:-位
最近、全く連チャンしません
28日
投資15kで時短で単発
持ち玉でエイリアン保留からST。リーチも掛からずスルー単発
また持ち玉でいきなりの金保留から北斗無双のロゴがレインボーからST。今度こそはと張り切った10回転目に赤保留からのリン♪さすがに勝ったと思ったら負け。その後もリーチが来るが全然当たらずまた単発
持ち玉が無くなる寸前で期待していなかった一撃当選チャンスで当たり、またもやSTからのやっぱりまた単発
追加投資で5k(計20k)でまた当たりST、GET!
しかしまたしても単発
時短、単発を引いてから立て続けにST(4回)に入れたのに全部単発。出玉が飲まれて心が折れて帰りました
20k負け


29日
投資7kで当たりST、GET。今日こそはと意気込むもまた単発
持ち玉で当たり、またST、GETどうせ単発だろって軽い気持ちで打ったらやっぱり単発対決には4回行ったんだけど…汗
この日は初当たり2回で両方ST、GETなのに両方とも単発
その後、はまり結局、40k負け

30日
投資1kでST、GET
大勝ちとは言わず少しでも連チャン、お願いします!って気持ちで右打ちスタート
お決まりのSTスルー、単発
追加投資で3k(計4k)で当たり、ST、GETからのまたSTスルーの単発
持ち玉で当たり、またしてもST、GET今度こそはと思いつつ右打ち
はい、何事もなくSTスルーの単発
また持ち玉で当たり、ST、GETこの後は書かなくても皆さん、お分かりですよね?
STスルーの単発です
STに4回入っての全部単発STスルーです。
少し粘りましたが当たらず20k負け

この3日間で初当たり11回、STには10回も入ってるんですが全部単発
初当たりまでも軽いから普通ならそれなりに勝っててもおかしくないのに3日間で80k負け
どうしたら連チャンするのか教えて欲しいぐらいです。
北斗無双は連チャンしない波が来てるので北斗無双2が新台で入るまで我慢しようか悩んでます

長々、すみませんでした。読んでくださった方、ありがとうございます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
294

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(^^)
    無双…最近は打って無いですが
    似たような目に合いまくりました 笑( ̄▽ ̄;)
    
    けど、凄い時はホント凄いからね(^^)
    
    難しい問いです(;・ω・)ウーン
    
    ST 続きますように(。-人-。)
    
    
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    初めまして┏○ペコッ
    
    単発続きのデータ機ありますよね(;_;)
    
    いい波が訪れますよう
    祈っています(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    少し休むのも
    運気がたまるかもですよ(*-艸・*)
    
    

北斗無双、卒業した方がいいですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)