記事詳細

日記

報告

40 13

木馬職人3さん

ブロガーランキング:346位
訳あって、私(会社名義)の携帯もついにスマフォになります(^_^;)
ドコモの営業マンがいつくるかのタイミングですが…早ければ今日の夕方。機種もおまかせです(^_^;)

今年、ガラケーを私の個人名義から会社名義に名義だけ変更したら…このサイトが使えなくなり…引き継ぎも出来ませんでした(^_^;)よってサブアド登録になりました(写真が送れなくなりました)

ですから、今回のスマフォの引き継ぎも…いやっ、スマフォが普通に使えるかどうかもわかりません(^_^;)

最悪、サイトに復活出来るかどうか?

出来れば、サブアドやなくて、本来のアドレス[木馬職人]で復活したいと思ってます アバターも前のまま残ってますし

さて、どうなるかわかりませんが…もし…サイトに復活出来て無かったら…
「引き継ぎをミスった」か「スマフォが上手く使えてないか」だと思って下さい(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 4. うーぞさん うーぞさん
    ケイナビパスワードと暗証番号決めてあるかな?
    
    
    
    無事生還しますよ〜に(  ^ ^)r゛゛
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    個人と法人では違うんかな(  -_・)?
    
    それでも無事に生還することを願ってます
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    頑張ってね。
    \(*⌒0⌒)b♪
  • 7. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    みなさん御心配ありがとうございます(^.^)
    今日ではなくて、明日の午前にドコモの営業マンが来て、書類や捺印を済ませて、そして営業マンは一度ドコモの会社に帰って(30分以上かかります)登録手続きを済ませてから…それからまた、私が居るタイミングで、私の会社に新しい機種を持って来て……引き継ぎしてくれて…らしいので…
    早くて明日の夕方です(^_^;)
    明後日かも(^_^;)
    とにかく、引き継ぎの仕方は読んどきます(^.^)
    
    あっ「今、CMしてる、画面が割れないやつが良い」と言いましたが…
    『あの機種は高いし…安めなのを買い替えていく方が良い』と言われました(^_^;)
  • 8. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    金四郎さん 昨日は映画を見に行ってたのですが…「なんだか浴衣の人が多いなぁ」と思ったら…昨日は浴衣祭りやったみたいで(^.^)
    
    私、ボーイスカウトの頃は浴衣祭やお城祭やはスタッフ側やったんですよ(^.^) お城祭りなんか、何度もパレードに出ましたよ(^.^)
  • 9. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    しょうねんさん   個人はショップに行く
    法人はショップの営業マン(オッサン)がやって来る
    極端に言えば…呼ばなくても定期的にやってきます
    
    欠点は…ショップの女性店員さんとトーク出来ないこと(^_^;)
    
    てか…ドコモの営業くらいは…女の子(30~40代で良いから)が来て欲しいです(^_^;)
    うちに来るのは…保険かてオッサンです
  • 10. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    明日(27日の水曜日)の朝10時頃にスマホ取り替えと決まりました(^.^)
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    頑張ってp(^-^)q
    
  • 12. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    木馬さん!
    
    スマホになっても、
    
    『気の向くままに~』
    
    のスレを、
    
    お願い申し上げます。
    
    うまく行くと良いね
    
    (≧∇≦)!
    
    『ナジナジ』の多いのは、
    
    気にしないで
    (お遊びだからさ。)、
    
    絶対、来てね
    (≧∇≦)!
    
    待ってるよ(^O^)!
    
    モクリンくん(*^o^*)!
    
  • 13. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    ぴぴっぴぴぴさん  ひむろさん ありがとうございます
    
    今日、ドコモの営業の人が「携帯からスマホへの引き継ぎについて何か質問ありますか?」と言われたけど…事務員やら居たし、あくまで会社名義のスマホですから…『パチンコのサイト…』と言う質問は…常識的にしませんでした(^_^;)
    料金の300円かて会社経費で払ってます(^_^;) 事務員は気が付いてますが…「社長の会社ですから…税理士さんにばれないかぎりは…」と
    
    とにかく明日の昼からはスマホです(^_^;)

報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。