記事詳細

パチスロ

たまには じゃない ジャグラーを打ってみる?

28 0

まつくんくんさん

ブロガーランキング:-位


マイジャグ3が空いてなかったんだよね~ しょうがなしにゴーゴージャグラー 1630ぐらいから勝負 2日から打ってなくて、禁断症状発症 いやぁ~ほんまに久々 ゴーゴーなんてまともに光らせたことがない。 1KでBIG すぐ34ゲームでBIG もうここで勝ち確定 あんまり長い時間打つ気なかったんで 約2時間で BIG6 レギュラー4 最後に230回して終~了 いやぁ~ゴーゴージャグラーのランプ綺麗だったな~(病気) 投資1K 回収13.6K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

たまには じゃない ジャグラーを打ってみる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)