記事詳細

日記

やじじん~~♪(^O^)/

15 10

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
本日9月26日は……

Kナビの仕事人
やじじんのお誕生日ー(~▽~@)♪♪♪
なんと…マユリンちゃんの次の日という~(≧∇≦)

この時期ビッグな方多いですなp(^-^)q




やじじんは身長180センチ☆* 写メのタイヤ…すごっ!!!(゜o゜;

お誕生日おめでとう((o(^-^)o)) 動物好きのやじじんには 肉球さわり放題ね('-^*)

こう見えてケーキです(^O^)v 万札ケーキじゃよ!!


手を出して…こんなに寄ってきて くれるものなのでしょうか!? 私はまず…なかったような^_^; 動物は人を見抜くのかなぁ!? やじじん…すごいや(*^^)v


スイーツも動物選んでますなー(^-^*) やじじんのログネタは 多岐に及びますが 私は珍ネタが特に好きです(o^^o)

平成最後のお饅頭(o^-^)

黄金パフェ(o^-^)(o^-^) 他にもいっぱいあって… いつもクスリと笑える珍しいもので ホッコリしてますヽ(≧▽≦)/

私からはニャンとも愛くるしい 猫ちゃんを……どや!!( ̄∇ ̄) あ!かわいさはやっぱ くろのんサンとこのシロちゃんかなっ!(≧∇≦) 仕事に一生懸命~! 奥さまも大事にする 頼もしいやじじんp(^-^)q

今年も1年健康で 時間の神様が 休みを与えてくれる年になりますように!! 仕事の激務少しでも軽くなるといいね!! パチやスロで発散だーーp(^-^)q 頑張ってね☆彡 みなさん…連投読んで頂き ありがとうございます(*'-'*) みんなでお祝いしましょうヾ(^▽^)ノ 通りすがりのあなたも コメ待ってまーす('-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    やじ☆ミ。
    
    誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    激務見たいやけど体調管理にゎ
    
    気を付けて。
    
    またゆっくりと話ししましょ。
    
    
    
    
  • 2. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    タイヤだけでも4メートルはあるな(ΦωΦ)
    スゲー乗ってみたい(ΦωΦ)
    
    メモカちゃんな(ΦωΦ)
    ひろ棒←違うな(ΦωΦ)
    ひろ坊←正解な(ΦωΦ)w
    
    やじじさん
    誕生日おめでとう(ΦωΦ)
    
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    やじじサン♪
    誕生日おめでとうございます♪(*_ _)
    ホント体調には気をつけてくださいね~♪
    (*°∀°)
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    2番。
    
    ひろ棒やん。
    
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    やじじ〜
    
    誕生日おめ(* ̄∇ ̄)ノ
    早く子供作りなよ(笑)
    
    棒 細かいこと突っ込むな(# ゜Д゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    やじんがーAuguri♪
    燃え上がれ
    燃え上がれ
    燃え上がれ
    やじんがー♪
    ( ´艸`)
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ひろ棒…いや、もはや…棒w
    
    
    
    (・∀・)じじハピバだぞ〜♪
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    やじじさん☆
    
    ☆♪お誕生日おめでとう♪☆
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    
    タイヤ
    でかっ!!!
    Σ( ̄▽ ̄;)!
    
    ねこちゃん(=^ェ^=)
    可愛い♪
    
    お仕事大変だろうけど
    メモカちゃん♪言うように
    時間の神様が
    休みを与えてくれる年になりますように☆彡
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    メモカちゃん♪
    またまたステキなハピバログ☆に
    (*^ー^*)ぽかぽか
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    やじじサンに
    良い事いっぱいな1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    でん
    
    2日遅くなっちゃたけど
    わたちと1日近いの誕生日
    メモカちゃんがゆてくれてまする
    (*^▽^*)
    
    やじじサンも
    平和主義で一途なてんびん座(笑)
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    メモカちゃん♪
    ステキなハピバ☆ログでする
    やじじサンの優しさいっぱい
    伝わってきまする
    (o^−^o)
  • 10. やじじさん やじじさん
    遅れまして
    皆さん
    お祝いのお言葉
    ありがとうございます
    そして、
    メモカちゃん
    わざわざ、ありがとうございます
    
    感謝感謝です

やじじん~~♪(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。