記事詳細

日記

☆*お誕生日おめでとうでする☆*ヾ(^▽^)ノ

32 11

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
本日9月25日は!!

Kナビのセンター☆*
マユリンちゃん♪のお誕生日ですヽ(≧▽≦)/


ペンペンちゃん作の 可愛いマユリンちゃんツインテール(o´∀`)b からの~~~♪♪♪

物本!!マユリンちゃ~ん登場(^O^)v 可愛い過ぎまする(≧∇≦)b

毛先までおしゃれなマユリンちゃんは ファッションリーダーでもありますな♪

マユリンちゃん♪ お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ☆*

召し上がれーー(o^^o)


9月の誕生石はサファイア☆彡 天空の色とつながり  地球の青 宇宙の青 として 最も神に近い石と言われているそうです♪ そして9月25日生まれの方は 抜群のセンスと感性で 自分の世界を表現していくアーティストタイプ 人と関わる仕事につくことで カリスマ性を発揮して 多くの人をまとめ 人を寛かせることが出来るらしいー('-^*) 当たってるよね!?(*^^)v マユリンちゃんのログを 毎回楽しみに見ています(*^^*) きっと…私と同じく 心待ちにしている方多いと思います(*^o^*) スロをしない私も 何故かマユリンちゃんのログだと 展開がわかるから 面白いんです(@^▽^@) 文章の魅力もそうだけど…

やったね('-^*)を見ると こちらも嬉しくなり……(^-^*)

『あ~めん』も大好きです(笑)

お料理もバリバリこなすマユリンちゃん♪ いっぱいあったのだけど 私が食べたいの載せちゃいました( ̄∇ ̄)ウマソー 貴女の優しさあふれる言葉に… 励ましに…… 幾度となく 心が救われました…(*'-'*) そして…マユリンちゃんの 一生懸命に頑張る姿に 元気を貰っていますp(^-^)q

今年も1年健康で… 仕事もプライベートも 輝く年になりますように☆* 願いが叶う年になりますように…(*'-'*)

ペンペンちゃん♪作 可愛すぎるメモカより(^O^)v笑

マユリンちゃん~!! いつもありがとう(*'-'*) 心から…お誕生日おめでとう((o(^-^)o)) ハッピーな一日を☆彡

金ちゃんサンタさ~んと叫ぶと 金ちゃんがプレゼントを 持って来てくれるよ!!('-^*) 後記) ペンペンちゃん♪ イラスト勝手に使わせてもらいました☆彡 とっても気に入ってます!! ありがとう(*'-'*) 金ちゃんサンタ♪ 前回…載せ忘れちゃって 登場させてもらいました( ̄∇ ̄)ヘヘ お許しを~~!! 読んでくださったみなさん いつも…自己満ログでホントごめんだけど… 一緒にお祝いしましょう♪ コメお待ちしてまーすヾ(^▽^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)↑Pがやろ!笑
    
    
    (・∀・)あ…マユリンハピバ♪
    
    
    (・∀・)おんぼろろから少しは解放されますよーに笑
  • 3. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    おー(ΦωΦ)
    後姿マユリン(ΦωΦ)
    この頃の後姿は、
    まだオンボロやなさそー(ΦωΦ)w
    
    誕生日おめでとう(ΦωΦ)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    この場を借りて
    マユリン
    お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪
    
    ツインテ後ろ姿可愛い〜
    
    ステキな1年になりますよーに(^^♪
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    マユリン
    
    誕生日おめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    絆なくなるまでにオンボロロ〜にならんように
    頑張るんやでーo(`^´*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    マユリん☆ミ。
    
    誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    マユリんにとって素敵な1年であります様に。
    
    
    
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    ♪☆お誕生日おめでとう☆♪
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    
    ツインテール後ろ姿
    激可愛でする!(*^ー^*)
    
    うんうん!
    絆ログの
    『やったね!』『あ〜めん』
    気持ち伝わってきて
    私もスキ☆
    
    弦ちゃんとの残りの時間も
    いっぱい楽しめますように☆彡
    
    Happyな一年になりますように☆
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
    メモカちゃん♪
    気持ちのこもった
    めちゃステキなハピバログ♪
    
    うんうん♪
    マユリンちゃん♪
    カリスマ性めちゃある!
    9月25日生まれの由縁
    当たってまする!(*^ー^*)
    
    私のイラストも2枚も
    採用してくれて感激☆
    (*'▽'*)
    
    イラスト気に入ってもらえて
    (〃▽〃)うれしー♪
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    マユリン♪
    
    誕生日おめでとう〜♪
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    還暦にはとても思えない素敵なツインテールに萌え萌えなファンがめっちゃたくさん居るマユリン♪
    マユリンの誰もが惹き付けられるよーな素敵な心にみんなメロメロだね
    (*≧∀≦*)
    いつまでもお茶目でカワユスなマユリンで居てね
    還暦過ぎてもね
    ("⌒∇⌒")
    
    
    さっすがメモカちゃん
    相変わらず心温まる素敵なログに感動♪
    (///ω///)♪
    
    
  • 9. 笙子さん 笙子さん
      マユリンちゃん♪
    
     お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
      素敵な1年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    メモカちゃん♪
    
    ステキなハピバ☆ログ超感激でする
    ありがとうございまする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    ペンペンちゃん作の
    ツインテのイラスト過去ログからまで
    いっぱい載せてくれて本当に
    感謝感激でございまする
    。.:*:・'°☆
    
    メモカちゃん、
    スロしないのに展開がわかるて
    やったね!で嬉しくなるて
    あ〜めん大スキて
    フルーツサンドまで
    本当に嬉し過ぎまする
    (*´∀`)ノ♪
    
    にゃんことチュチュのカワイ写メ
    ほっこりもらいまちた
    (o^−^o)
    
    ペンペンちゃん作の
    可愛いメモカちゃん(イメージ当たり)
    に金チャンサンタ超嬉しゃでする
    (o^−^o)
    
    
    ピーチャン♪
    チュカさん♪
    ひろチャン♪
    くろのんサン♪
    しょうチャン♪
    盆サン♪
    ペンペンちゃん♪
    テンちゃん♪
    笙子サン♪
    
    皆さま♪温かなハピバ
    ありがとうございまする
    (*´∀`)ノ♪
    
    メモカちゃん心温かなハピバで
    皆さまからいっぱいハピバ頂きまちた
    。.:*:・'°☆
    メモカちゃん本当にありがとう☆
    (o^−^o)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリンAuguri♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    メモちゃんいっぱい遡ったね〜
    愛だよね
    (*´ー`*)

☆*お誕生日おめでとうでする☆*ヾ(^▽^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。