記事詳細

日記

♪♪♪ロックの日♪♪♪

23 7

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日は6月9日
ロックの日です(o^-^)

そして…そのロックの日に

めでたく生まれたのが





Kナビグッズが当たった

南っちクン(^O^)v♪♪♪

お誕生日おめでとう☆*

ラグビーケーキ召し上がれo(^-^)o

今日は誕生日観戦に行ってる…はず!!

当たってる~!!…と!思う!!(*^^*) …って 短所 簡単に惑わされるって 書いてあるけど~大丈夫!?( ̄∇ ̄)笑

66歳で変化!? 南っちのラッキーナンバーは 6らしいから ゾロ目で何かが起こるのかもしれないp(^-^)q 今年も1年健康で… キレイなお姉さんたちに いっぱい癒されて イロエロ トキメク年になりますように~(≧∇≦)

パチもまた10万発に戻りますように☆彡

そんな南っちに金運アップの 黄金龍神様(^O^)v オマケ)

南っちサンタは クリスマスでも体操着(o´∀`)b この檻は~ 実は南っちが外で 私たちが檻の中なんだって~(゜o゜; 感性豊かな南っちに 今年も目が離せませんね('-^*) 皆でお祝いしましょうヾ(^▽^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    長所短所は
    ドキッとするものが多々あります…♪(;°∀°)
    
    現地到着しドキドキワクワクが♪(*°∀°)
    
    ありがとぅございます♪(*_ _)ロックの日!!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    南っち!
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    今年は彼女ができますように( ̄∇ ̄)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    南十字星サン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜♪☆♪
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    南十字星サンに
    ハッピーな1年になりますょに
    (o^−^o)
    
    
    メモカちゃん♪
    心温かなハピバ☆ログ
    とってもステキでちた
    (*^▽^*)
    
    タイトルの
    ロックの日♪♪
    カッコ良くていいね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    南さん
    
    遅くなっちゃいましたが
    (>_<)
    
    誕生日おめでとうございます
    ヽ(*´∀`)ノ
    笑顔溢れる素晴らしい1年になりますよーに♪
    ( ^^)/▽▽\(^^ )
    
    ロックの日?
    踊りまくったかな?
    └(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
    
    相変わらず心優しき素敵な乙女
    さっすがメモカちゃん
    (≧∇≦)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    メモカちゃん
    (*`ω´)b
    
    また
    時間あれば
    伺いますネ!
    
    いつも
    ありがとう
    (つω`*)
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    メモカちゃん(*゜▽゜*)
    
    メモカちゃんもハピバログしてたんですね
    
    画像いっぱいで
    なんかワタクシの…恥ずかち…(〃ノωノ)
    
    素敵なログでした(*´▽`*) 
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    なんち
    誕生日おめ伝とう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ラグビーワールドカップもうすぐだね!

♪♪♪ロックの日♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。