記事詳細

日記

チュカりーん(*´∀`*)ノ

16 5

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位

なんか… 着ぐるみから 夏バージョンに アバ変わっちゃってるけど~ (・∀・)(・∀・) チュカる!!…の生みの親(≧∇≦) チュカりんの 今日はお誕生日ですーー☆彡

チュカりん(o^-^) 8月11日 お誕生日おめでとう(~▽~@)♪♪♪ キレのある1年に なりますよーに('-^*)-☆

プレゼントは パチの 軍資金になればいいのに ハピバ百万円(≧∇≦)

ケーキは夏男だから スイカにしました( ̄∇ ̄) ここに来た頃~~ チュカりんの事 マジで 中華人民共和国の方かと 思ってたけど………(笑) 仕事の出来る日本人の方と わかりましたよ~(≧∇≦) ログを見れば~

ポークが好きなチュカりん(o^-^)

おっ!!スゴっ!! レシートまで揃えるか(o´∀`)b パチネタも何かと詳しいチュカりん

これはきっと チュカりんの ラッキーナンバーに 違いない(*^^)v 突然と現れて しばらーく居なくなるけど~(笑) 貴方の存在感はバッチリで ここぞという時の 頼れるお兄さんp(^-^)q

チュカりんにとって 今年も1年健康で 仕事にパチに 楽しめる年になりますように……(・∀・) ステキな夏を……☆彡 みなさんも一緒に チュカりましょう!!(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    チュカさん♪
    改めておめでとぅ…♪(* ̄∀ ̄)ノシ
    
    ジューシー2
    もぅ打ったでしょ…?(*¬∀¬)
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    チュカりん!
    
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    
    今年は彼女が出来ますように!( ̄∇ ̄)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    
    お誕生日☆♪
    オメデトウ〜♪☆♪
    
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    チュカさんに
    良いステキな1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    
    メモカちゃん♪
    
    ステキなハピバ☆ログでちた
    (ノ´∀`*)
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカハピバ〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    やっと追いついたか
    って3ヶ月違いのタメだけどね(笑)
    
    仕事無理なくがんばってね〜
    フレー※\( ̄▽ ̄)/※フレー
    
    メモちゃんの
    仲間想いにカンパーイ♪
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)言いたい放題か!笑笑
    
    
    
    (・∀・)みなさんあざっす!!
    
    
    (・∀・)メモちゃん忙しい中ありがとね
    
    
    (・∀・)また突然現れますwww

チュカりーん(*´∀`*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。