記事詳細

日記

やっぱ出たッ(・∀・)

30

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
やっぱ…出たって~

パチじゃなくて

ゴメンだけど……(・∀・)




最近は~ いろんな種類の 電子タバコありますが… すぐ吸えて お手入れも要らない 使い切りの電子タバコが 人気です(⌒▽⌒) ビタミン配合の物が 注目されてますが~ そんな中…… やっぱ…出ましたよ~~( ^^)/

満足感が得られる!? 電子タバコ~(*'▽'*) 女子としては… チョット気になりますヽ(^.^; 食欲の秋に対抗出来るかもしれません (*^o^*)

そして…ここサイトの男性陣には 無用かもしれませんが このような電子タバコも 登場しましたσ(^◇^;) いずれ……電子タバコは 健康食品の売り場に 行っちゃったりして!?(笑) 終わり♪ 後記) スミマセン<(_ _)> つい写メってしまいました (〃'▽'〃) 読んで頂きありがとうございます(#^_^#) 皆さん…良い週末を☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
30